てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › キャプカン5周年**

2012年12月20日

キャプカン5周年**

こんちわ赤ハイビスカス今週火曜日はいつもお世話になっているCaptain Kangaroo
5周年partyに行ってきましたダッシュ
キャプカン5周年** 
賑やかそうな匂いがプンプンサクラ
キャプカン5周年** 
キャプカンの魅力に引きずり込まれた人々が続々と集うキラキラ 
キャプカン5周年** 
kinoも参加してま~すハート
キャプカン5周年** 
kikiも真顔で参加してますピース
キャプカン5周年** 
次々と運ばれてくるお料理たちはどれもこれも美味しい~~ピカピカ
キャプカン5周年** 
一角を陣取って食べまくり音符オレンジ
キャプカン5周年** キャプカン5周年**
うちのセレブ会の子悪魔番長とアルコールがススムススム~カクテル
キャプカン5周年** 
キャプカンの皆さんとキラキラ 5周年おめでとう~~~~花火
キャプカン5周年** 
たくさんの子供達から「偽サンタ~偽サンタ~びっくり!!」と罵られるサンタタラ~
しかしkinoはビビッていたピース
キャプカン5周年** 
オッキーさんのライヴが始まる♪赤kinoは手拍子で楽しむあしあとピンク
キャプカン5周年** キャプカン5周年**
kikiに間違えて左手前にある飲み物は水だと思って注いだら島酒だったというびっくり!
危うく飲ませるとこだった汗危ない危ない汗kinoはパエリアを3回おかわりしたびっくり!
キャプカン5周年** 
うちの子悪魔番長にkino変顔アピールをする・・・本気で恐いがーん
キャプカン5周年** 
最近「kiki手袋とマフラー買うのが夢びっくり」と言っていたので前日に百均で買って
あげたチョキkiki大喜びサクラそれを小悪魔番長に取られ遊ばれるベー
キャプカン5周年** 
kikiが小悪魔番長と遊ぶ姿を瞬き一つせず見つめるkino爆発
キャプカン5周年** 
すご~~く楽しかったpartyだった~キラキラ kikiもkinoも「楽しかった~ハートうれしかっ
た~ベー」と大喜びでしたサクラ
久しぶりに家族で行った夜のイベントピカピカ子供達が楽しんでくれて嬉しかったサクラ
キャプカンおめでとう~~~くすだまこれからも皆のhappyな場所でピカピカ
これからもよろしくで~すびっくり!!




Posted by AKKO at 17:27│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
まだ行けていないキャプテンカンガルー。
次の可能性は大学進学の決まった姪っ子2号が来た時かな。
おじさん一人ではなんとなく入りにくいのです。
おじさんとしての自意識です。はい。

今日は、後ろから4枚めのkinoちゃんの変顔に一票!
じゅうぶん、可愛いです。
Posted by 根岸冬生 at 2012年12月25日 11:07
根岸さんへ

根岸さん~**絶対一人でも行ける場所ですよ(^0^)
でも姪っ子ちゃんと行くのも楽しいですね~**
久しぶりに夜のイベントに家族で行けたんで
楽しかったです!!
子供達にはた~くさんの事を経験して欲しいし
喜んでくれたんで嬉しい**

あのkinoまだ大丈夫ですか?(笑)そろそろNGかと
思ってたんで(笑)
Posted by AKKO at 2012年12月26日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。