てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 2013年 幕開け**

2013年01月05日

2013年 幕開け**

新年明けましておめでとうございます旗年末は忙しさのあまり挨拶も
出来ないまま新年を迎えて早5日・・・汗申し訳ございませんタラ~
昨年は本当にいい1年で仕事もプライベートも充実しまくりでしたサクラ
たくさんの出逢いに心より感謝しますピカピカ
今年は年男・年女で波乱万丈な年になるかと思われます爆弾がた~くさん
笑って昨年以上に楽しい年にするつもりですキラキラ 
今年もhair meke ete&親バカ子育てブログをよろしくお願い致します旗

2013年 幕開け** 2013年 幕開け**
今年もカウントダウン花火の大興奮から始まったHAPPY NEW YEAR花火2
今年はルネッサンスの打ち上げの位置がいつもと違ったので読谷のリゾートホテル
の花火も見れたしムーンビーチ方面のたくさんの花火も見たり大忙し花火
2013年 幕開け** 2013年 幕開け**
あんなに数箇所でボンボン花火が上がってるのに絶対起きないkinoピース
kikiは寝たふりしAKKOが「すご~い!綺麗~ピカピカ」と言う度にうるさいと怒る・・・ガ-ン
でも最高の年明けキラキラ 

2013年 幕開け** 
そして元旦は去年と全く同じコース電球まず本部のげんき村でイルカショービキニ
2013年 幕開け** 2013年 幕開け**
2人とも真剣に見ているあしあとピンク海の側なので完全防備ぶーん
2013年 幕開け** 2013年 幕開け**
げんき村では元旦は無料でイルカに触れることが出来るサクラ去年はkikiが触ったが
今年は怖気づいたのでkinoがやる気満々キラキラ 全くサイズが合ってない救命胴衣を
装着・・・(スタッフの方がこれでいいと言うからピース
2013年 幕開け** 2013年 幕開け**
イルカのプールに入る直前さすがに見かねたスタッフさんがkinoサイズのベスト
に取り替えてくれた電球
2013年 幕開け** 2013年 幕開け**
いよいよkinoの番になるも全く近づかず白目を剥いて無視・・・がーん取り合えずママ
だけ触るガ-ン
2013年 幕開け** 
何をお願いされたか忘れたが典型的なブリッコポーズでお願いするkikiうさぎ
2013年 幕開け** 2013年 幕開け**
2人お揃いのアウターは最近貢いでないけんなんか買っちゃるばい♪赤と妹から
値段も見ずに買って後悔していたうわーんという可愛いアウターハートえりおばちゃんあり
がとうハートとっても似合ってて役に立ってるよ~サクラ
2013年 幕開け** 
今年はKikiの変顔も頑張ります旗
2013年 幕開け** 2013年 幕開け**
今年も搗きます電球ぺったんこぺったんこ鏡餅
2013年 幕開け** 2013年 幕開け**
派手ですな~くすだまあんころ餅を食べるピカピカ
2013年 幕開け** 
kikiは餅じょーぐーなのでとっても食べるサクラkinoには小さく小さくしてからあげます
2013年 幕開け** 
THEお正月の遊ぶものがた~くさん日の出
2013年 幕開け** 
kikiは凧揚げを要求♪赤
2013年 幕開け** 2013年 幕開け**
しかし風があまりなく中々上がらない凧に(パパに)暴言を吐き叱られ拗ね・・・がーん
kinoの方が興味津々ひよこ
2013年 幕開け** 
乗り方が惜しいシーソー遊びサクラ
2013年 幕開け** 
中々バランスが難しいブランコあしあとピンク
2013年 幕開け** 2013年 幕開け**
ちっともコマをまわせない旦那さんにわじわじしたおじ様が手ほどきしてくれるピース
「紐をまくのは上手なんだけどね~!」と少しは褒められるピースいい天気だった~晴れ
2013年 幕開け** 
コツを掴んだパパが得意気に何度もやるもんだからkikiもやりたくてウズウズ
2013年 幕開け** 2013年 幕開け**
kikiは一度もまわせなかったけど真剣ピカピカ
2013年 幕開け** 
この上には何があるんだろう電球
2013年 幕開け** 2013年 幕開け**
今頃Kinoの中で大流行のローラのOKキラキラ 
2013年 幕開け** 
お船があったぞ~~~ビキニ眺めが最高ピカピカ
2013年 幕開け** 
kikiが「ここは亀もいるんだよ~♪赤」というからミドリ亀かな?と思ったらなんと
海がめびっくり!ビックリだしその亀がこんにちわ~音符オレンジって顔を出してくれてにんまりサクラ
2013年 幕開け** 
kikiはメルヘンチックに物思いにふけ中うさぎ
2013年 幕開け** 
今年もルネッサンスの花火にげんき村に(系列のホテルです電球)楽しんだ元旦
でした日の出
2013年 幕開け** 
改めて電球今年もよろしくお願いします旗


お知らせ王冠
2013年 幕開け** 
第2回 フリーマーケットのお知らせです電球
1月21日(月曜日) お昼の12:00~16:00までピカピカ
出展者は上記の他にも多数リボン今回子供服も前回よりた~くさんあります音符オレンジ
ナチュラル系の少なかった前回汗今回はたくさんご用意しますGOOD
もちろんセレブ系もピース
もしかしたら美味しい物たちもあるかもかもサクラ
たくさんのご来店お待ちしてま~~すキラキラ 
2013年 幕開け**




Posted by AKKO at 15:49│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
明けまして
おめでとうございまぁす。*
今年も宜しくお願いします♪

2人のアウター
めちゃくちゃカワイイ~(≧∀≦)
しかも似合ってます☆彡

今年もAKKOさんの
blog楽しく見させて
いただきまぁす!
良い一年になりますよ~に!!
。*Happy New Year。*
Posted by yoppy at 2013年01月07日 10:34
まあ、kikiちゃんのぶりっ子ポーズが決まっていますこと。

子供っていろいろなまねから入っていくんでしょうけど
それがやがて自分のオリジナルな自己表現になっていくのでしょうね。
年齢の割に大人に見えるんですけど。
お母さんから見ればそうでもないのかな。


それにしても、寒そうですね。沖縄は。
Posted by 根岸冬生 at 2013年01月07日 12:19
Akkoさーん!
明けましておめでとうございます(*´∇`*)可愛いお年賀サンキュウ♪です!今年もAkkoさん一家にとって素敵な一年になりますように♪今年もよろしくお願いいたしまーす!!
Posted by kurun at 2013年01月07日 14:26
yoppyさんへ

明けましておめでとうございます~**
今年もとってもとってもよろしくお願いします!!

アウター可愛いですよね!
妹が値段も確かめず買っちゃってあふぁ~した
みたいです(笑)

私もyoppyさんのブログ楽しんでますので(^0^)
すーみーばっかでごめんなさい(><;)

今年もたぁくさん笑いましょうね~**
Posted by AKKO at 2013年01月07日 15:01
根岸さんへ

kikiは本当に女の子!!ってのが強いです(笑)
どこからこんなポーズ学んできてるのか!
(まぁきっと絶対プリキュアからなんですが)

kikiは実際会うと小さいとよく言われます**
私が大きく写しすぎだと実母に言われます(笑)
精神年齢はアニメのことで頭がいっぱいです!
後はジャスコ(イオン)の事で(笑)

沖縄は寒かったり暑かったりで大変です(T0T)
おかげで子供は風邪ひいてます(T0T)
Posted by AKKO at 2013年01月07日 15:08
kurunさんへ

明けましておめでとうございます**
年賀状届きましたか?31日に投函したもんだから
まだ着いてないって人もいて・・・
そろそろ郵便局にキレようかな?と考えてましたよ(笑)

今年も3姉妹ちゃんのFB&ブログ楽しみにしています~!!
Posted by AKKO at 2013年01月07日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。