てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › まだまだお正月**

2013年01月11日

まだまだお正月**

こんちわ赤ハイビスカスまだしつこくお正月ネタブログ日の出
まだまだお正月** 
1月2日は夏のように暑かった黄ハイビスカスその分最高の夕日に出逢えましたキラキラ 
まだまだお正月** まだまだお正月**
久しぶりに砂辺にてピカピカ(kikiとパパは寝てます眠る)kinoは初めての場所に大喜び
で走り回りなぜか夕日に向かって「おはよーごじゃーーまーーーすびっくり!!」と何度も
叫ぶ爆発
まだまだお正月** 
砂辺の海岸大好きピカピカ
まだまだお正月** まだまだお正月**
kinoすご~く嬉しそうだったなサクラ
まだまだお正月** 
この日の夕日は今年1年Happyになりそうな予感をくれましたピカピカ
まだまだお正月** 
旦那さんはお正月早々で~っかいガーラを釣り上げお寿司食べ放題ベー
鍋にし刺身にしお寿司にしてもまだまだ余っちゃうくらいでっかい魚さかな
美味し過ぎたラブ
まだまだお正月** まだまだお正月**
初詣は今週行ってきました旗
まだまだお正月** まだまだお正月**
しっかり手を洗おうピカピカkikiはキティーちゃんのお守り買うんだびっくり!!と先を急ぐダッシュ
まだまだお正月** 
とりあえず記念写真流れ星
まだまだお正月** 
おみくじは旦那さん中吉電球女3人は皆大吉キラキラ イェ-ーイチョキ
まだまだお正月** 
中部ではガンガンオスプレイとんでますね・・・名護もよくとんでますヒミツ
やっぱり恐いです・・・汗(そしてレンズ汚れすぎがーん
まだまだお正月** 
初詣の帰りはキンタコへ音符オレンジ
まだまだお正月** まだまだお正月**
kikiはタコライス食べないのでビッグなチーズバーガーキラキラ kinoはタコライス大好き
まだまだお正月** 
kinoがクリスマスにサンタさんから貰ったメルちゃんをkikiが離さないから
福岡のおばあちゃんに「kikiもメルちゃん欲しいのに~うわーん」と電話をしたkikiタラ~
お年玉代わりに送ってきてくれましたヒミツ母よごめん・・・めっちゃ遊んでますハート

まだまだお正月** 
お隣のケーキ屋さくらさんにて恒例の餅つき大会日の出kinoは元旦にげんき村で
味を占めやりたいパーと立候補ピカピカkikiは「kinoちゃんを応援する~ハート」だって
まだまだお正月** まだまだお正月**
一人で持ちたがるタラ~搗きたてのお持ちをポイポイッとあんこときなこへラブ
まだまだお正月** まだまだお正月**
た~くさん食べちゃいましたサクラと~っても美味しかったピカピカ
さくらさんのイベントを大事にする精神凄いピカピカありがとうございました鏡餅

まだまだお正月** 
そして昨日は保育園でムーチー作りをしてきたkikiとkinoキラキラ 
kikiはお餅が本当に好きで朝からた~くさん食べてましたサクラ
まだまだお正月** 
ムーチーぴーさーは本当にその通りがーん・・・・寒すぎるタラ~


まだまだお正月** 
さてさて電球フリマまでもう少しピカピカ
1月21日(月曜日)よろしくで~すGOOD




Posted by AKKO at 17:04│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
餅つき楽しそう♪
そういうのをしてくれるところがあるといいよね!
実家では恒例の大根下ろしでたくさん食べたよ(^^)
気持ち悪くなるほど(-.-;)

きれいな夕陽やおみくじといい、ほんとHAPPYな一年になりそうやね☆
Posted by ERI at 2013年01月12日 06:04
うっふふふ。
パパさんのブログで見てきたぞぅ。
パパさん、かなり興奮気味でしたね。

しかし、そりゃあうまいだろう。
そのお寿司。
う、う、う、食べたい。
Posted by 根岸冬生 at 2013年01月12日 11:48
ERIへ

餅つき楽しいよ~**小学校の時を
思い出すばい!福岡とかあちこちでやってそうやけどないと?
でもでも実家の餅つきの大根おろしの食べたい!!!
あれ大好き(><)//**
あんた体重ひっかかるやろうけん気をつけりー!!

綺麗すぎた夕陽~(><)//**
あれあがあるけん沖縄からは離れれん!!
今年は沖縄これんね~**
来年はチビ連れてきてね!!
Posted by AKKO at 2013年01月12日 15:42
根岸さんへ

あははは!!旦那のブログみました?(笑)
すでに今年の福を使い果たしたみたいですよ!!

このお寿司は4Kgのガーラの方です**
美味しかった~**
kikiもお刺身大好きなんでめっちゃ食べてました(><)//**

kinoは今日は調子よかったです**
アハハ**
Posted by AKKO at 2013年01月12日 16:22
おもちつき!!美味しいよねー❤
つきたてのおもちが食べたいのですが、なかなかもちつきイベントに参加でsきず。。。(T_T)

こうなったら、旧正月に釣具屋の前でもちつき開催しようかな?!
(ちょっと本気で考えてみようかしら(笑))

初詣、人生始まって以来、まだ行った事が無いので、
今度行ってみようかな?でも、1月いっぱいなら初詣になるのかな?
オススメの場所教えて下さいませ<m(__)m>

イベント告知しますねー(^O^)/
Posted by 釣具屋母ちゃん at 2013年01月16日 10:50
釣り具屋母ちゃんさんへ

もちつき美味しいよね~**
旧正月!!いいはず!!
公民館とかで借りれたりするらしいですよ(^0^)
やる時は教えてください!!キキ達連れていかなきゃ!!

初詣・・・うちは成田山の理由は車で前まで行けるから(笑)
本部にもありますよ!!あそこもいいはず(^0^)
きっと初詣ってその年初めての時が初詣?違う??(笑)

イベント告知ありがとうございます!!
絶対来てね~~**
Posted by AKKOAKKO at 2013年01月16日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。