てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › GW**奥の鯉のぼり編

2013年05月10日

GW**奥の鯉のぼり編

こんちわ赤ハイビスカス未だGWネタは続きます電球2日目は毎年行きたい奥の鯉のぼり
祭り旗
GW**奥の鯉のぼり編GW**奥の鯉のぼり編
渋滞は無いものの着いたら凄い車の数で駐車場は奥小学校びっくり!
GW**奥の鯉のぼり編
kikiのぶりっこなのかよく分からない決めポーズピカピカ
GW**奥の鯉のぼり編GW**奥の鯉のぼり編
横断歩道を渡る講習を2人で始めた電球
GW**奥の鯉のぼり編GW**奥の鯉のぼり編
鯉のぼりがと~っても気持ち良さそうで気持ちがワクワクしてくるサクラ
GW**奥の鯉のぼり編GW**奥の鯉のぼり編
芝もあって気持ちいいピカピカ園田エイサーが奥まで来てるなんてエイサー
GW**奥の鯉のぼり編GW**奥の鯉のぼり編
このおもちゃとっても楽しいピカピカ大勢の人が買っていたピース
GW**奥の鯉のぼり編GW**奥の鯉のぼり編
すご~く仲良く遊んでるみたいだけど喧嘩ばかりで母キレルがーん
GW**奥の鯉のぼり編
kiki越しの鯉のぼりキラキラ 
GW**奥の鯉のぼり編
川があったら入りたい隊爆発
GW**奥の鯉のぼり編
着替えもばっちり持ってきたから濡れてもいいぞー電球と思っていたのに肝心の
kikiのおパンチュの替えを忘れたがーん
GW**奥の鯉のぼり編GW**奥の鯉のぼり編
水が大好きな子供達はとっても楽しんでいる音符オレンジKinoお気に入りの鬼のパンチュ
GW**奥の鯉のぼり編
「みて~♪赤蟹捕まえた~サクラ
GW**奥の鯉のぼり編GW**奥の鯉のぼり編
kinoはまたしても転びまくって濡れまくりビキニそして嬉しそうクマノミ
GW**奥の鯉のぼり編GW**奥の鯉のぼり編
た~くさんの子供達が川遊びを楽しんでますシュノーケル
GW**奥の鯉のぼり編
FBで散々ヤンキーと言われた一枚爆弾
GW**奥の鯉のぼり編
妖怪白目わらばー爆発
GW**奥の鯉のぼり編GW**奥の鯉のぼり編
転んでも自力で立つまで見てたら優しいおば様が助けてくれた汗ありがとうハート
GW**奥の鯉のぼり編GW**奥の鯉のぼり編
楽しい楽しい川遊びも終わりお向かいの商店に奇跡的にkikiピッタリサイズのおパ
ンチュもあってよかったよかったぶーん
GW**奥の鯉のぼり編GW**奥の鯉のぼり編
せっかくだからヤンバルクイナの展望台にも寄り道ふたば
GW**奥の鯉のぼり編GW**奥の鯉のぼり編
いつかの台風での影響か中に上ることは出来なかったけどいつきてもリアルで恐い
GW**奥の鯉のぼり編
久しぶりに目にした沖縄最北端の辺戸岬沖縄本島キレイ~ピカピカ
GW**奥の鯉のぼり編
kinoはなぜか「かとりせんこう恐い~~~うわーん」「かとりせんこうイヤだ~汗」と
大騒ぎがーん蚊取り線香・・・なぜ???
きっとおばーのお家でキンチョールの蚊取り線香を炊いてるからそのマークと
思ってるに違いない!?しかし・・・蚊取り線香ね~・・・
GW**奥の鯉のぼり編
お天気も最高で奥日和な1日でしたサクラ


GW**奥の鯉のぼり編
沖縄に住んで約10年電球初めて自然のハブに遭遇びっくり!ヒメハブといって
危険な毒も持ってるそうがーん恐いーーーーーーーハブ




お知らせ流れ星
5月14日(火) 大人気しまドーナッツさんのお庭でフリーマーケットに
出店しますサクラ
小さいお庭なので小さくワイワイやります♪赤
是非是非お越しくださいキラキラ 
詳しくは「しまドーナッツ」さんのブログでくすだま




Posted by AKKO at 16:53│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
GW満喫したみたいでいいな~(*^^*)
四連休中、三日同じ公園に行って、今日もまたその公園に行ってきたよ(/o\)
Posted by ERI at 2013年05月12日 21:17
奥はちょっと魅力的ですよね。
このヤンバルクイナの展望台もちょっと笑ってしまいます。
個人的には晴れた日の金剛石林山すきです。
入場料払うの嫌いですが。
Posted by 根岸冬生 at 2013年05月13日 08:17
ERIへ

GWの疲れが未だに取れん・・・
どう足掻いても30代半ばだよ(T0T)

なになに??その公園楽しいの??
連れてってね~!!
そっちは色々遊ぶところがあるやろうに!!
見つけてみてよ!!
Posted by AKKOAKKO at 2013年05月13日 14:13
根岸さんへ

奥いいですよね~!!
旦那はよくこの辺り行くみたいで(もちろん釣りでバイクで
ですよ!)
ヤンバルクイナの展望台大きすぎですよね(笑)
久しぶりに来ましたよ!8年振りとか**
金剛林山はまだ未経験です!
いいんですか??ちょっと興味はあります!!
Posted by AKKOAKKO at 2013年05月13日 14:16
う~~ん
子供は少し退屈しちゃうかな。
プチ登山。
与論島が見えて見晴らしは最高です。
Posted by 根岸冬生 at 2013年05月13日 15:08
根岸さんへ

やはりこの怪獣達にはムリですか(笑)
小学生くらいになったら挑戦してみます!!
与論島見えるんですね~!!
んじゃ夏に行かなきゃ!!
Posted by AKKOAKKO at 2013年05月13日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。