てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › GW**美ら海水族館&ウーマク広場編

2013年05月13日

GW**美ら海水族館&ウーマク広場編

こんちわ赤ハイビスカスまだGWネタ?・・・です・・・タラ~私の悪いくせは写真を撮りすぎる
爆弾なのでまとめれないガ-ン

お知らせ電球
GW**美ら海水族館&ウーマク広場編
明日大人気しまドーナッツさんにて小さなフリーマーケットをやりますピカピカ
私もお友達のお洋服を預かったりして参加させて頂きますサクラ
天気予報によると明日だけ曇りのち晴れマーク晴れなんちゃって晴れ女として
きっと開催されると思いますので是非是非お越し下さいね~ダッシュ
詳しくはしまドーナッツさんのブログにてご確認お願いします→


GW**美ら海水族館&ウーマク広場編GW**美ら海水族館&ウーマク広場編
5/5こどもの日は旦那さんはカヤックで釣りに行っちゃったので一人怪獣2人を
連れて激混みの海洋博へ爆発この日はこどもの日で無料ということもあり混みすぎ
GW**美ら海水族館&ウーマク広場編GW**美ら海水族館&ウーマク広場編
久しぶりに来たのでチビッコ砦で夢中で遊ぶkikiとkinoサクラ
GW**美ら海水族館&ウーマク広場編GW**美ら海水族館&ウーマク広場編
子供って霧が大好き流れ星
GW**美ら海水族館&ウーマク広場編
浮かない顔して手を繋ぐ
GW**美ら海水族館&ウーマク広場編
決め顔の変顔らしい爆発
GW**美ら海水族館&ウーマク広場編
・・・タラ~
GW**美ら海水族館&ウーマク広場編
まともな顔で写ってくれない
GW**美ら海水族館&ウーマク広場編
・・・出 す ぎ!?
GW**美ら海水族館&ウーマク広場編GW**美ら海水族館&ウーマク広場編
無料だとしても魚より人の数が多そうな水族館の中に一人でこの2人を連れて行く
気力はもう私には無かった・・・
GW**美ら海水族館&ウーマク広場編GW**美ら海水族館&ウーマク広場編
いつもこの場所のハイビスカスが大きくて綺麗で堂々としてて好き赤ハイビスカス
GW**美ら海水族館&ウーマク広場編
無邪気黄ハイビスカス
GW**美ら海水族館&ウーマク広場編GW**美ら海水族館&ウーマク広場編
オキちゃんショーの前にお昼ご飯をおにぎりこれがダメだったと後から思う・・・
オキちゃんショーももちろん始まる30分前から人が凄かった電球座れないだろうと
思ってたら運よく3つ空いててラッキーピカピカ15分くらい待っててやっと始まったその
3分後に「ママーう◎ちー汗」・・・がーん「大丈夫びっくり!!イルカに集中しとけば行きたくなく
なるから爆発」となだめるも「ちょっと・・・漏れそう・・・」・・・・・・・・・・がーん
いっつもこうだうわーん結局「kinoも~」・・・その間にオキちゃんショー終了ムカムカ
GW**美ら海水族館&ウーマク広場編GW**美ら海水族館&ウーマク広場編
子供達はママのそんな気持ちは無視してこれまた霧の中に突進していきました
カヤックで楽しい楽しい釣りをしてきた旦那さんに子供達をバトンタッチしようと思
っていたのに「俺・・・船酔いしたみたいぐすん」・・・がーんその後また一人ジャスコへ連れ
ていきましたパンダ自分で自分を褒めてあげたいと思いますサクラ

4月のGW中お店が暇なときがありましてはさみだったら子供達と遊びに行こうと向
かったのは2年振り位に道が開通して(土砂崩れか何かで)復活した名護城の
ウーマク広場王冠
GW**美ら海水族館&ウーマク広場編GW**美ら海水族館&ウーマク広場編
すご~~~いたくさんの人でビックリびっくり!さらに遊具が新しくなっててビックリびっくり!
GW**美ら海水族館&ウーマク広場編
kikiは幼稚園の仲良しなお友達がいたものだからず~っと一緒に遊んで
楽しそうキラキラ 
GW**美ら海水族館&ウーマク広場編GW**美ら海水族館&ウーマク広場編
kikiたちは走り回っているのでいつも見失う
GW**美ら海水族館&ウーマク広場編
いいお天気だったピカピカ
GW**美ら海水族館&ウーマク広場編GW**美ら海水族館&ウーマク広場編
やっぱりこの遊具が大好きハート
GW**美ら海水族館&ウーマク広場編GW**美ら海水族館&ウーマク広場編
いつもの電球
GW**美ら海水族館&ウーマク広場編GW**美ら海水族館&ウーマク広場編
水分補給は大事宇宙人
GW**美ら海水族館&ウーマク広場編GW**美ら海水族館&ウーマク広場編
kikiも呼び戻して飲ませないとこの暑さでは脱水症状になってしまう汗
GW**美ら海水族館&ウーマク広場編
皆で食べるおやつは美味しいハート
楽しい楽しいGWから早1週間☆未だに疲れが抜けないのはお歳のせいガ-ン

GW明けはたくさんのお客様がeteにご来店頂いてありがとうございますピカピカ
ブログで6日から営業って書いてあったから電球なんて嬉しい言葉まであって
嬉しかった~サクラありがとうございましたはさみ
最近公園ネタが多いけれどもヒミツ
公園って楽しいからまた公園ネタあると思います電球




Posted by AKKO at 14:11│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
AKKOサンこんにちは(・∀・)ノ

まとめて見させてもらいましたよ〜♪
kinoチャン変顔最高だわぁ〜( ´艸`)

AKKOサンのブログを見ていると沖縄で子育てしたいな〜て本当に思います〜。
自然の中で心豊かな子に育ちそう。
Posted by ちころ at 2013年05月16日 16:52
沖縄すでに真夏のようだね!!
FBで垣間見ていたけど、キノちんパワーUPしとるね(爆)
休みの日に自分ひとりで混んでるスポットや
街中に出る勇気と疲労感、てんやわんやな状況。わかる。。
それでも連れて行ってあげたい葛藤とか。
私もAKKOさんを褒めたいと思います。よくやってるね★
私も写真、とりあえず無駄打ちして
あとから見直して消したりしてるので、全然まとまんないw
Posted by ayatamamaayatamama at 2013年05月17日 07:09
ちころさんへ

お久しぶりです~**
育児どうですか?可愛い可愛いベイビーのと毎日(><)
いいないいな~(^0^)//**

kinoは男の子みたです(笑)
行動がkikiと全然ちがって旦那とかなり戸惑ってます(^0^:)

大自然で育っていく子供達(笑)
きっと「なんでこんな田舎に生まれたんだろう(T0T)」って
思うときが絶対くるだろうけど(私がそうだった!)
いつかこの場所で生まれ育った事を誇りに思ってくれたら
いいなと思います(^0^)
Posted by AKKOAKKO at 2013年05月17日 11:29
ayatamamaさんへ

アカリさんよ~!!!!!
何だか色々重大なことがありまくってて本当
羨ましいよ~~(^0^)//****
おめでとうおめでとう~~~!!!!

沖縄は既にクーラーつけてます(^0^)
本格的な梅雨に入ってじめじめじめじめじめじぬ
kinoは男の子って感じでだれにもあの子のパワーは
止めれないよ・・・

やっぱりどこかに連れて行ってあげたくなるんだよね~
混んでるのは百も承知なのに考えたら嫌になるから
考えずに取り合えず行ってみる方法を最近は取ってるよ**
意外にあれ?出来るじゃん私!出来るじゃん我が子達!?
みたいなね(笑)

そうそう!つい最近友達が4人目妊娠報告してきたよ(^0^)
しかも内地!!いけるいける!!!

写真多すぎて長ったらしいブログになってるからさ・・・
でも載せて福岡の母達に見て欲しいのよ~(><)//
やっぱり限定ブログ探そうかしら?(笑)
Posted by AKKOAKKO at 2013年05月17日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。