てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › しまドーナッツフリマ**

2013年05月17日

しまドーナッツフリマ**

こんちわ赤ハイビスカス梅雨入りしましたね雨雨の日は頭が痛くてちょっと憂鬱ですヒミツ
梅雨入りしたその日はなんちゃって晴れ女パワーを炸裂させ見事快晴晴れ
しまドーナッツフリマ**
しまドーナッツのお庭から見上げた空はサンキャッチャーと相性ピッタリピカピカ
しまドーナッツフリマ**
フリマ開始1時間前のこの状態に愕然がーんとしたけどフリマ経験が役立ち
何とか11時開始にはこんな状態まで下
しまドーナッツフリマ**

しまドーナッツフリマ**

しまドーナッツフリマ**

しまドーナッツフリマ**しまドーナッツフリマ**
ふぅ~ぶーん何とか間に合ったような間に合わなかったようなのバタバタ汗
30分前から並びだして頂いたお客様方ありがとうございますサクラでは始まり~くすだま
しまドーナッツフリマ**
た~くさんのお客様に大興奮音符オレンジ
しまドーナッツフリマ**
しまドーナッツスズちゃんの旦那様のちょこっとランチも大人気キラキラ 
しまドーナッツフリマ**しまドーナッツフリマ**
このトマトみつ煮が美味しくて美味しくてとりこになってしまったラブ
しまドーナッツフリマ**しまドーナッツフリマ**
可愛いお庭でやるフリマは可愛いな~キノコ
しまドーナッツフリマ**しまドーナッツフリマ**
可愛い~ラブしか出てこない
しまドーナッツフリマ**しまドーナッツフリマ**
大好きなキャンドルはたくさん欲しくなるピカピカ
しまドーナッツフリマ**
ドーナッツの方も大忙しサクラもちろん速攻完売爆発
しまドーナッツフリマ**
C・GメンバーのEさんも来てくれたので一緒に休憩タイムカフェ
しまドーナッツフリマ**しまドーナッツフリマ**
噂をしていたらすぐ後ろにいたC・Gメンバー達びっくり!来てくれてありがとう~ハート
そしてまたお茶タイムをしちゃった爆発
しまドーナッツフリマ**しまドーナッツフリマ**
ローゼルeteの小さいガーデンにも植えちゃったふたば育ってくれるといいなイチゴ
しまドーナッツフリマ**
しまドーナッツのミキさんとハートあの日初めてミキさんとしまドーナッツに行った時
から動き出した素敵なご縁ヒミツ偶然は必然だと本当に感じる今日この頃ピカピカ
しまドーナッツフリマ**
出逢ってくれてありがとう王冠
たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ しまドーナッツさんお誘いありがとう
ございましたサクラすご~~~く楽しかった~キラキラ 
しまドーナッツブログは→




Posted by AKKO at 11:25│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
お疲れ様です~☆写真見るからに素敵な物がたくさんあったはず・・・。
あぁぁぁ行きたかった・・・。。
次回は土日にやってほしいな~~。
Posted by ayukaayuka at 2013年05月17日 18:51
ayukaさんへ

楽しかったですよ~!!
土日・・・がいいですよねやっぱり?(^0^;)
次は土日目指して!!!!・・・(私は出品のみで(笑))
ayukaさんのブログもお気に入りに入れさせて
下さいね!!楽しいブログ(^0^)//**
Posted by AKKO at 2013年05月18日 12:30
こちらこそ!AKKOさんブログもかなりのお気にです☆
Posted by ayukaayuka at 2013年05月19日 16:53
ayukaさんへ

ありがとうございま~す!!!
昨日ジャスコでうちの子達にあったみたいで(笑)
騒がしくてすいまっせん(><;)//**
Posted by AKKOAKKO at 2013年05月20日 12:03
AKKOさん

なんてすてきな記事~!さすが☆
本当に本当にたくさんお世話になり、ありがとう!!(*^_^*)あの日は快晴すぎて、日焼けしてない?
そしてAKKOさんの写真、いくつかコピーしてもいいですか(;▽;)
Posted by maho at 2013年05月20日 14:02
まほちゃんへ

こちらこそ本当にありがとう~!(^^)超楽しかった!!
日焼けなんてあんまり気にしてないから大丈夫!!
また楽しいこと一緒にやろうね(~o~)
写真どんどん取っていいよ(^_-)使ってやってね!
Posted by AKKO at 2013年05月21日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。