てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › Vintage Yard 泊店**

2013年05月27日

Vintage Yard 泊店**

こんちわ赤ハイビスカス今日は夏か?!!という位嬉しいお天気ですねキラキラ このまま夏に突入して
欲しいものですパインアップルちなみにお店のeteはフランス語で「夏」という意味王冠

先週4月にopenしたVintage Yard泊店へやっと行ってきましたくすだま
Vintage Yard 泊店**Vintage Yard 泊店**
ターコイズブルーがハッと目を引く素敵な外観のヴィンヤドさんピカピカ
Vintage Yard 泊店**Vintage Yard 泊店**
ため息ものの商品がた~くさん王冠
Vintage Yard 泊店**Vintage Yard 泊店**
kinoがうろちょろしないか汗と心配していたけどバギー好きのkinoはずっとこの
位置でホッぶーん
Vintage Yard 泊店**
鏡の壁キラキラ 
Vintage Yard 泊店**Vintage Yard 泊店**
周りの環境は大山店とも以前の伊豆味店とも違うけれど一歩お店の中に入ると
やっぱりヴィンヤドさん独特の落ち着いた素敵な空間にホッとします流れ星
Vintage Yard 泊店**
大好きなヴィンヤドのお洋服もこちらでは古着・新品と日本ではあまり目にしない
デザイン・柄がたくさんあって夢中で選んでしまうキラキラ そして素敵なキラキラな1枚を
購入しちゃった王冠
Vintage Yard 泊店**Vintage Yard 泊店**
kikiとkinoもヴィンヤドさん大好きっこサクラ
Vintage Yard 泊店**
kikiはこれがオススメピカピカ
Vintage Yard 泊店**
またまたお騒がせしましたタラ~AKKO的にヴィンヤド泊店はジブリの耳をすませばの
「地球屋」みたいな特別な空間ピカピカ探せばバロンがいそうな電球
そんな夢を与えてくれるVintage Yard泊店ピカピカまた通いますびっくり!!


Vintage Yard 泊店**
ヴィンヤドさんに行く前に嘉手納でちょっと遊んじゃった♪赤このあと大好きな嘉手納
のお友達とバッタリキラキラ すご~~く嬉しかったな~サクラ
Vintage Yard 泊店**
とあるゲームセンターに1人カラオケボックスがあり夢中で歌う2人マイクしかしこの
中に3人はキツイ汗
Vintage Yard 泊店**Vintage Yard 泊店**
2才児の歌の選択とは思えないけど毎度の「花は咲く♪赤」読めないので一緒に
歌わされるも高音が出なく苦しい私・・・がーん
Vintage Yard 泊店**Vintage Yard 泊店**
ガンダムオタクの旦那さんは久しぶりに夢中でゲームする爆発おかげでkikiもガン
ダム大好き歴3年パンダ
Vintage Yard 泊店**
最近このポーズばっかりうさぎ
Vintage Yard 泊店**Vintage Yard 泊店**
保育園で雨の日遊びがある為kinoの雨がっぱを買ったサクラ早くこれで遊びたい
のにタイミングが合わずまだ雨の日遊びは出来てない様子汗
早くしないと梅雨が終わっちゃうんじゃないかな?ピース




Posted by AKKO at 16:32│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
ヴィンヤド泊店。いってみたい~^ ^
服ほしいー。
服、服、服~~~(≧∇≦)
Posted by ayuka at 2013年06月01日 09:22
ayukaさんへ

ヴィンヤドさん超~楽しかったですよ!!
是非是非行ってください~~!!
そしてそれ着て出勤お願いします!!!!(><)//**
Posted by AKKOAKKO at 2013年06月02日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。