てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 元気な子供**

2013年08月22日

元気な子供**

こんちわ赤ハイビスカス昨日はウークイで早めの閉店の為多数のお客様をお断りして
しまいすみませんでしたタラ~そして日曜日も旦那さんの出身小学校の125
周年でタイプカプセルも掘り起こすという事でたくさんお断りしてしまい本当に
申し訳ございませんでした汗
旦那さん5年生の時の作文を見てあまりの適当さにショックを受けて帰って
きてましたピース子供達には見せれないと隠していますピース

月曜日電球私は毎月恒例のC・G会でしたのでこの日は旦那さんがkikiとkino
と1日遊んでくれましたピカピカ
元気な子供**
ウンケーなのに羽地大川に行ったそうなびっくり!
元気な子供**
ちゃんとリリースしたけど釣りもしたそうなびっくり!
だけど子供達はパパとダイナミックに遊びとっても楽しかったみたいサクラ
こうやって快く女子会に送り出してくれる旦那さんで感謝の気持ちでいっぱい
ですキラキラ 
元気な子供**
翌日は旦那さんは釣りへ出かけ今度は私が子供達と楽しむ番♪赤親戚の
ASU達と本当は公園へ出かける予定が雲行きが怪しかったので久しぶりに
ジスタスキッズランドへぶーん
元気な子供**
ここが大好きな子供達はテンションUPアップ
元気な子供**元気な子供**
楽しい~キラキラ 
元気な子供**元気な子供**
姉妹愛発動サクラkino嬉しい~ハート
元気な子供**元気な子供**
ボールプールは皆大好きピカピカ
元気な子供**
落書きいっぱいサクラ
元気な子供**元気な子供**
何かいてるの~?と聞くと「マ~マ~の歯ブラシ~音符オレンジ」・・・あ・・ありがとう
元気な子供**
ゲームコーナーも楽しむハート
元気な子供**
マリオカート対決爆弾勝ったのは??
途中kikiが拗ねてめんどくさい大変だった事もあったけど子供達が
楽しそうで母達は嬉しかったピカピカ
元気な子供**
翌日のウークイでまた集合音符オレンジ
元気な子供**
ウートートー中も楽しそうな子供達ピカピカ
元気な子供**
ASUの3番目の赤ちゃんを可愛い可愛いと抱っこするkikiハート
元気な子供**
kinoもそれはそれは可愛がっていましたサクラ
子供は元気いっぱいキラキラ 夏休みも後半戦爆発まだまだたくさん遊ぼうね♪赤




Posted by AKKO at 16:54│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
AKKOサン♪元気ですか〜?パンツの日!!お誕生日だったんですね〜。随分遅くなってしまったけど(^_^;)おめでとうございました〜(*´∇`*)
ちなみに、あたしの父親と同じ誕生日!!もぉ〜忘れない!!( ´艸`)

してkinoチャン!!変顔おもしろすぎて笑いを堪えられず、赤子が起きてしまったよ(゚o゚;
とはいえ、あたしの癒し(*≧∀≦*)
kikiチャンはどんどこお姉さんになっていく〜(*´∇`*)
楽しい毎日を過ごしてね〜ヽ(・∀・)ノ
Posted by ちころ at 2013年08月25日 00:54
ちころさんへ

ちころさんコメントありがとうございます!
赤ちゃん元気に育ってそうですね(^0^)//

お父さんと同じ誕生日なんですね私?!!(^0^)
んじゃラッキー池田もですよ(笑)

kinoは変顔がやばくなってきてます(笑)
べビちゃん起こしちゃってごめんね~(><;)
kikiは6歳にしては少し幼いかも!
友達の6歳女の子はすでに「女~~!!」って
感じですから(@-@)

残り少ない夏休み!楽しんでもらいま~す!!
Posted by AKKOAKKO at 2013年08月26日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。