てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 運動会2013**

2013年10月14日

運動会2013**

こんにちわ赤ハイビスカスお久しぶりです。約1ヶ月ブログもFBも全く更新せずで心配
してくれた方々からたくさんメッセージや差し入れなどを頂きましたびっくり!
ありがとうございましたうわーん

ちょっと体調を崩し仕事も約1ヶ月お休みしてしまってタラ~
ご心配をおかけして本当にすみませんでした
もうすっかり元気で仕事にも復帰してますのでよろしくお願いしますはさみ
その間旦那さんが一人でとても頑張ってくれましたがご予約を全然受付
られずにたくさんお断りしてしまいました・・・
お電話頂いたお客様本当に申し訳ございませんでした汗
そして昨日はkinoの運動会で告知無しでお店をお休みさせて頂きました
お電話頂いたお客様ご迷惑をおかけしてすみませんでした汗


さて運動会の話電球
kikiは9月に小学校と一緒に行われました旗
運動会2013**
あまり写真が無くいきなりかけっこからピースkikiかけっこ得意でぶっちぎりの1位ピカピカ
アラレちゃんみたいな走り方なのに早いから面白いピース
運動会2013**
嬉しいkikiサクラ私も嬉しいニコニコ
運動会2013**
kinoはお菓子を食べながら応援中♪赤ママにあげる~サクラ
運動会2013**運動会2013**
幼稚園生のダンスが完璧すぎて涙が出そうなのを必死に我慢していたキラキラ 
デジカメが古く望遠もここまでしか届かなくいい写真は無しタラ~
運動会2013**運動会2013**
幼稚園生の出番は午前中のみなのでここで終わり~電球kikiすご~く頑張りました
kinoも応援頑張りましたサクラ来年から場所取り・・・怖いな~ガ-ン

そして昨日はKinoの運動会旗こちらは運動場も広くないので写真がいっぱい爆発
運動会2013**
入場はふーわーねぇねと手を繋いでサクラ
運動会2013**運動会2013**
開会式のダンスもノリノリで踊るkino♪赤
運動会2013**
かけっこは練習の時から先生から早いよ~びっくりって聞いてたんですが
去年とは全く違うkinoにビックリびっくり!
運動会2013**運動会2013**
力いっぱい真剣に走ってるKinoダッシュ見事1位旗
運動会2013**運動会2013**
クラス競技も楽しそうに踊り走りサクラ
運動会2013**
真剣な姿を皆に笑われピース
運動会2013**運動会2013**
ちょーでー保育競技もにぃにーねぇねーに混じって楽しむパンダ
運動会2013**
途中お友達に2発もたたかれ泣かされるハプニングもあったが笑顔で
楽しそうなkinoの姿が嬉しいハート
運動会2013**運動会2013**
パパ今年もクラス対抗に出場し3度も走り見事優勝王冠今筋肉痛と戦ってますピース
運動会2013**
kikiは応援中もおしゃべりばかりでうるさいうるさいタラ~
運動会2013**運動会2013**
お昼ごはんのジューシーを美味しい美味しいと食べるKinoといなり寿司のいなり
しか食べないkiki・・・おにぎり
運動会2013**運動会2013**
運動会楽しい~音符オレンジ
運動会2013**
kinoはちゅーばーだな~と感心される運動会旗
運動会2013**
kikiも小学生に混じりジュニアリレーのスターターキラキラ 頑張れ~ダッシュ
運動会2013**運動会2013**
緊張気味のkikiは2番でバトンタッチサクラ運動会に参加できてよかったピカピカ
運動会2013**
お友達とニッコリピースチョキ
運動会2013**運動会2013**
最後の皆で踊ろうもバッチリ踊るキラキラ 
運動会2013**運動会2013**
今年のメダルはちょっと手抜きだけどとっても喜んでくれました流れ星
kinoお疲れ様ピカピカkikiも応援お疲れ様くすだま
今年は見ごたえたっぷりのkinoで去年の運動会より大きく成長した姿が嬉しかっ
サクラ


タグ :kiki kino育児


Posted by AKKO at 18:52│Comments(16)
∴ この記事へのコメント
みんな運動会お疲れさ~ん♪
きのも足速いんだね~(*´ω`*)
ききは、運動会で走らなかったりしてたのが嘘みたいにたくさん成長してるね☆
Posted by ERI at 2013年10月15日 23:18
親戚のおばちゃんの気分でしんみり読んじゃった・・・
子どもの成長ってすんばらすぃ〜〜♡
Posted by Vintage Yard 2Vintage Yard 2 at 2013年10月16日 19:28
ERIへ

きのも足が速いとかびっくりしたよ!
去年まで手だけめっちゃ早く動いて足追いつかずだったのに(笑)
きのはどの競技もすんごい一生懸命やってたのが
ものすごく伝わってきたよ~**

ききはかなりの成長よね!あのききがね~!!って
皆びっくりよ(笑)

運動会楽しかった~**
Posted by AKKOAKKO at 2013年10月17日 09:48
ちかさんへ

親戚のお姉さん!!!で(^0^)
ききは最近はレジの人にも話しかけるほど
ゆんたく~になってるから次会ったらうんざりする
ほどゆんたく三昧だと思うから気をつけて!!

昨日仲村さん来てたからBBQ予定たてよ~!!って
言ってたよ!(^0^)
木曜OKだからいい日教えてね~**

いつもききときのの事ありがとう~~(^0^)//**
Posted by AKKOAKKO at 2013年10月17日 09:50
お久しぶりデス
blog…
おかえりなさ~い(*^^*)

運動会楽しかったですね~
ホント!練習の時から
凄かったkinoちゃんでしたよ♪

Kikiちゃんも
成長したなぁ~(;_;)
行事は、やっぱりいいですね
子どもの成長が物凄くわかり
感動しちゃいます(;_;)(;_;)
Posted by yoppy at 2013年10月17日 20:23
kikiちゃん♡kinoちゃん♡とってもキラキラしてますね~(*´∀`)
ステキ★★★
運動会お疲れさまでした!!!

そして、Akkoさんblogお待ちしておりました~♡♡
また楽しませてもらえて…すごく嬉しいです♬
Posted by ひめっこ  at 2013年10月17日 21:31
二人とも足速いんだね〜!!
むかーしの走らなかったころのkikiちゃんを思い出すと
その頃はその頃で可愛かったけど、随分体も大きくなって
目頭熱くなるよ。。。
迫力伝わり見応え十分☆ブログ、ひさびさ見れてよかった♩
Posted by akari at 2013年10月18日 00:10
yoppyさんへ

運動会お疲れ様でした~**
kinoのパワフル感は親から見ても
凄くて(笑)めちゃめちゃ楽しい運動会でした**

kikiのパンダ組の時のDVD見返すと
かけっこの時(笑)
あの時はありがとうございました(^0^)
あんなだったkikiも今じゃ人見知りもなく
行事も張り切って!!
成長しまくり~~~!!!
Posted by AKKOAKKO at 2013年10月18日 13:13
ひめっこさんへ

ブログ出来ずに本当すみませんでした(><;)
待っててくれてありがとうございます!!!

運動会楽しかったです**
kikiもkinoも見ごたえたっぷりでした(^0^)
お友達の甥っ子君のお名前は何君ですか?
kikiとも遊んでいたら嬉しいです~(^0^)//**
Posted by AKKOAKKO at 2013年10月18日 13:15
akariさんへ

久しぶりのブログでごめんね~**
あのkikiが1位だなんてウソみたいだよね!!
この時期は今までのDVDとかつい見返しちゃって
また感動しちゃってるよ(笑)
kinoはやる気満々で見てて楽しかったさ~!!

akariさんの子育て奮闘記ブログもすーみーして
楽しんでるよ**
きりりん可愛すぎ!!
Posted by AKKOAKKO at 2013年10月18日 13:19
運動会☆
見ごたえたっぷりだったんですね~(≧∇≦*)

2人の成長、感動ですねぇ♡♡

友達の息子くん、しゅうくんって言います♪♪
わかりますかね??
それから、名前はわからんのですが…甥っ子くんも一緒に通ってるはず~♬
よく2人で写ってる写メ、送ってもらうので♡♡

ホント☆
kikiちゃんと遊んでたら嬉しいですね(*´∀`)
Posted by ひめっこ at 2013年10月18日 19:33
何だか、大変だったんだなというのはわかりました。
でも、子供たちは相変わらず元気で
子供が元気なら、まっいいかと、勝手に安心しました。
Posted by 根岸冬生 at 2013年10月19日 11:06
ひめっこさんへ

しゅうくんkikiはわかるよ~当たり前~!!って
言ってます(^0^)
中々幼稚園には行くことがないので私はお友達の
顔ほとんど分からないのですが(><;)

たまにおしゃべりするよ~**って言ってました!
今度すーみーしてみます**
Posted by AKKOAKKO at 2013年10月20日 11:01
根岸さんへ

1~2週間で3kgくらい痩せちゃって(><;)
しかしそれもつかの間もう元気になっちゃったから
体重も戻ってきてしまい・・・
もっとある意味痩せたかったのに・・・

しかしその間も子供達のパワーは衰えることは
絶対になく・・・
本当元気過ぎて救われちゃったりもしました!!

心配してくださってありがとうございました(^0^)/***
Posted by AKKOAKKO at 2013年10月20日 11:05
kikiちゃん、しゅうくんのことわかるんですね~、よかったぁ(*´∀`)
当たり前~!!って、可愛いな♡♡

私も、しゅうくんは赤ちゃんのときに会って以来なので…すっかりお兄ちゃんになってるんだろうなぁって思います。
ぜひっ★すーみーしてみて下さいね(≧∇≦*)

そしてAkkoさん、お身体に気をつけて過ごして下さい♡♡
Posted by ひめっこ at 2013年10月20日 16:06
ひめっこさんへ

すーみーしてみますね(^0^)//
今日お迎えに行く時にkikiに教えてもらいます(^^)

ひめっこさんお気遣いありがとうございます!!
ちょっと健康オタクになろうかなと思ってます
いつまで続くやら(笑)
Posted by AKKOAKKO at 2013年10月23日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。