てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › こどもの国☆

2013年10月24日

こどもの国☆

こんちわ赤ハイビスカス月曜日半年以上連れていけといわれ続けたこどもの国へ車
何度か書いたけどこどもの国は火曜日定休がーん唯一行けるのが第3月曜のみ
こどもの国☆
お約束の場所でピカピカkinoははみ出るのにバギーに乗りたがるパンダ
こどもの国☆こどもの国☆
またまたお約束のこれも電球kinoの選ぶものは男の子物ばかり
こどもの国☆
これも絶対乗る爆発
こどもの国☆こどもの国☆
そろそろ動物が見たいのにこのエリアの滞在時間がいつも長いハブ
こどもの国☆こどもの国☆
かば~ハートと駆け寄るkikiと怖いとびびるkinoピース
こどもの国☆こどもの国☆
大好きなキリンさん王冠ぞうとかぶったkiki(このkiki凄く幼く見える電球
こどもの国☆
kikiは6歳だけど抱っこが大好きサクラパパに甘えてます
こどもの国☆こどもの国☆
お昼ご飯時間食事まともな顔で食べて汗
こどもの国☆
・・・タラ~
こどもの国☆こどもの国☆
この日おろしたてのキティーちゃんな靴ピカピカ気に入ったらしい流れ星
こどもの国☆
もちろんワンダーミュージアムには絶対行くぶーんこの中の滞在時間がこれまた長い・・・
こどもの国☆こどもの国☆
kino・・・ここでもがちまいパワー炸裂タラ~
こどもの国☆こどもの国☆
ロボット展をやっていた電球微妙に怖がりうちの子達にはまだ早かったタラ~
こどもの国☆こどもの国☆
衣裳部屋でお着替えお着替え♪赤どうして姉妹で選ぶ服がこんなに違うのだろう
こどもの国☆
kikiはお姫様ドレスでポージングピカピカ
こどもの国☆こどもの国☆
kino怪獣ピカピカ
こどもの国☆
ピーターパンkino&プリンセスふーじーkiki王冠
こどもの国☆
何度もお着替えしている間旦那さん寝てた・・・がーん
凄く楽しかったkikiとkinoは嬉しくてたまらないサクラ
こどもの国☆
またいつかの月曜日に行こうね♪赤
こどもの国☆
これはとあるゲームセンターにあるカラオケのBOXマイクキョウリュウジャーを歌い
たいとリクエストされたけど探すのにかなり苦労したタラ~◎◎戦隊の◎◎が分から
なかった汗
こどもの国☆
お昼寝してなかったkinoはパパに抱かれて寝入ってしまったハート
また家族で楽しいところに行こうね沖縄本島
こどもの国☆
kikiの願いのこどもの国とお出かけ叶ってよかったよかったキラキラ 
凄く久しぶりの遠出楽しかったゆうれい




Posted by AKKO at 15:13│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
思いきって、初コメです(^^)
先日は、sidukuがお世話になりました♪
Kinoちゃんの変顔最高ですね♪いつもAkkoさんのブログを読むと遊びに行きたくなります!密かに、遊び場所の参考にしてます!これからも、楽しみにしています(*^^*)
Posted by tamaki* at 2013年10月24日 22:43
衣装の怪獣はキノが選んだと??
可愛い(*^^*)

キキは女の子やね~(*´ω`*)
プリキュアみたい♪
Posted by ERI at 2013年10月25日 12:23
kikiちゃん♡kinoちゃん♡
すっごい楽しそーう(*´∀`)
素晴らしい変顔(笑)伝授してもらいたいです♪♪
イイshotたくさんで癒されちゃいました★★

ワンダーミュージアム気になります(≧∇≦*)
大人も楽しめそうですよね!!!
行ってみたいな♡♡

あっ!!しゅうくん、お顔見れましたか(*´▽`*)!?
Posted by ひめっこ at 2013年10月25日 12:43
tamaki*さんへ

コメントありがとうございま~す(^0^)//
先日はお利口sudukuちゃんの可愛いカット
させてもらってありがとうございました(><)
旦那さん喜んでくれましたか?

kinoの変顔は親でも面白い!!と思っております(笑)
どこで覚えたんだろう全く~**

tamaki*さんちも3才差姉妹☆
3年後はこんな感じかもしれないですね(^0^)
あっこも楽しみです(^0^)//

遊び場所がマンネリ化してきてるのでまた開拓していきます!!

いつもありがとうございます(><)//**
Posted by AKKOAKKO at 2013年10月25日 14:32
ERIへ

そうとー!!kinoがこれー!!って持ってきたよ・・・
ピーターパンも(笑)
でもこういうキャラ物似合うよね(^^)

kikiはお姫様系が好きみたい**
やっぱ女の子よね~!!
でもランドセルは黒がいいとかいいよる・・・
いいけどさ~

kinoもこうみえてプリキュア大好きなのよ!!
Posted by AKKOAKKO at 2013年10月25日 14:45
ひめっこさんへ

変顔伝授(笑)
きっとしますよkinoは(^0^)

ワンダーミュージアム面白いんですよ!!
でも帰りたくないと行って永遠います(T0T)

しゅうくんはまだはっきりお顔分からないけど
あの子かな?って思ってます(^0^)
親御さんが一緒に役員だと思います!
今度こそはっきりお顔覚えたい(><)//**
Posted by AKKOAKKO at 2013年10月25日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。