てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 名護**

2013年10月28日

名護**

こんちわ赤ハイビスカス台風がかすり去っていった翌日から沖縄も寒くなりましたね
週末ご予約満員でたくさんのお電話をお断りしてしまいまして申し訳あり
ませんでした汗お電話ありがとうございました黄ハイビスカス

先週名護に新しく出来た雑貨屋さんにやっと行くことができましたピカピカ
名護**
名護十字路近くの「ロンタン」
ブログで知っていたけれど定休日が火曜日と同じで残念がっていたら
この日は奇跡的に開いていて思わず駆け込んじゃいました爆発
名護**名護**
可愛くて懐かしくてオサレなものがたくさんの空間ピカピカ
名護**
一緒にいったkikiにしつこく「絶対に商品に触ったらダメだよ爆弾」と言い聞かせ
たら手は後ろに組んでいたピース
名護**名護**
名護にこんなにオサレなお店が出来て嬉しいな~キラキラ 
名護**
ロンタン♪赤名前も可愛いサクラまた火曜日開いてるといいな流れ星
名護**
こちらも名護王冠前々から行きたかったとりこぱんサクラ
3時過ぎに行ったらもうあまり残っていなかったけどその中からチョイス
名護**名護**
お土産に買って行ったパンに「美味しいびっくり!!どこのぱん?びっくり!」と驚いていた旦那さん
名護**
可愛い美味しいぱん屋さんサクラまた行こう
名護**
kinoの保育園の運動会の後皆で名護城下の池にメダカとりへ行ったさかな
名護**名護**
メダカかと思ったらグッピーがわんさかびっくり!
名護**
変顔するから写真を撮れ爆発と強制される・・・
名護**
こうやって自然の中で遊べる環境っていいよね~って改めて思うやし
名護**
ブルーシールにも行ったソフトクリーム私のお気に入りはラムレーズンとピスタチオの
アイスチョキちょっとぶりっこ気味のkikiピース


名護**
1年以上振りに美ら海水族館へ行った電球そしたら何だか入り口で撮影する場所
があったので観光客ふーじーで撮ってみたパンダでも掛け声みたいなのが
「でーじー」と言ったら「いーさーびっくり!!」と返さなければいけなくて・・・言えなかったがーん
名護**名護**
久しぶりの水族館は嬉しくてしょうがないkikiと怖くてびびりまくりのkinoとこれまた
対照的すぎて笑ったピース
名護**
このお魚が近づくと「ひぇぇぇぇっぇぇ~~」と叫び声をあげるkinoが可笑しくて
何度も近づける悪いパパ爆発
名護**
サメの歯の中もkikiは笑顔だけどkinoは絶対に入らないサクラ
名護**
閉館時間間近でだ~れもいないこの場所はちょっと不気味だった汗
名護**
タイトルの名護ではなかったけどやんばる楽しいぞ~キラキラ 
11月1日にはeteのお隣りにmini CaptainKangarooがOPENするし
ますます賑やかになりそうなやんばるです沖縄本島




Posted by AKKO at 11:46│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
キャプテンカンガルーさんは、隣にオープンやったと?!
いーなー!!!
Posted by ERI at 2013年10月28日 16:09
なごー!やるー!あいえなー帰りたい!!!
いいなー雑貨屋さんいきたーい!
とりこパン!
ベンといっつも名護に帰ったらどこのカフェに行くか、何食べるか、
ジャスコすら行きたい場所です…髪も切ってもらないといけんし!
想像して忙しくなってますよー
Posted by ぱどみ at 2013年10月29日 10:30
確かに知らないことだらけですね。今日の記事。
最後の水族館の写真ってどこですか。
Posted by 根岸冬生 at 2013年10月30日 15:08
ERIへ

いいやろ~いいやろ~!!
これからお昼ご飯助かる(^0^)//
来年はおいでね!!
Posted by AKKOAKKO at 2013年10月30日 15:34
ぱどみさんへ

なぜぱどみさん?(^0^)
名護どんどんオサレになってきてますよ~!!
ベンさんも名護大好きなんですね!嬉しい(^0^)//
まだまだ帰国は先ですか?
そうそう!先日妹さんカットに来てくれましたよ(><)//
ありがとうございます!
ぱどみさんの溺愛姪っ子ちゃんのママですよね**

最近もぱどみさんの学校関係たくさんいらっしゃいました
本当ありがとうございます(^0^)

ミシガンはもう寒いんですね!
寒いの・・・怖いです(笑)
Posted by AKKOAKKO at 2013年10月30日 15:38
根岸さんへ

帰省楽しんでますか?
名護もどんどん変化していって楽しいです(^0^)
最後のは水族館の出口から下にエスカレーターが
続いててリュウグウノツカイとザトウクジラ?の骨とか
あるところです!
水族館とマナティー館の間に新しく出来たところです(^0^)
是非根岸さんもここで記念写真撮って載せてくださいね!!
Posted by AKKOAKKO at 2013年10月30日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。