てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 楽しい日々**

2013年11月14日

楽しい日々**

こんちわ赤ハイビスカスここ最近色々お出かけしております車しかし写真はあまりなく・・・
先日eteの入っている沖名パレスの4店舗でのご近所飲み会を開催くすだま
楽しい日々**
王冠お肉屋とんや 王冠ケーキ屋さくら 王冠手みやげ屋Captain Kangaroo
王冠髪切り屋hair make ete集合~~~キラキラ 
楽しい日々**
続々と集合してきて大騒ぎ爆発
楽しい日々**
普段全く飲まないうちの旦那さんもこの日はワインまで飲んじゃったカクテル
楽しい日々**楽しい日々**
子供達は持ってきたお絵かきが役に立つうさぎ
楽しい日々**楽しい日々**
美味しいお料理もた~くさんだったけど写真はこれだけ食事kino・・・責任もってこの
スプーンは私が使いましたがーん
楽しい日々**
kinoは大好きなHさんにかまってもらって嬉しすぎる様子ハート
この4店舗でこれから色々イベントを行っていきたいね~サクラということで第一弾は
年明けに予定しておりますキラキラ 
宇茂佐のバイパス通りを皆で益々盛り上げていきたいねピカピカとこれからが楽しみ
です王冠


楽しい日々**
品薄だったSONAのヘア雑貨入荷してますサクラ今度はヘアピンもピカピカ
楽しい日々**
伊豆味のカフェ ハコニワ6周年記念手ぬぐいサクラ可愛すぎて使えないピカピカ

今週は全然写真がない汗来週はた~んまり撮る予定なんでよろしくです爆発
楽しい日々**




Posted by AKKO at 12:41│Comments(7)
∴ この記事へのコメント
初めまして~

すごく楽しい写真でしたのでコメントさせていただきました~

いいですね~ご近所飲み会!

ケーキ屋さくらさんはよくいかせてもらってます。

お客様用でケーキを買いに行ってますよ~

プリンは事務所の従業員がおいしいおいしいと一人で3個も食べて

いました

子供たちも楽しそうでいいですねぇ~

すいませんこんなコメントで・・・。
Posted by 合同会社 シグマエンジニア合同会社 シグマエンジニア at 2013年11月14日 15:55
合同会社 シグマエンジニアさんへ

コメントありがとうございます(^0^)
初めてのご近所飲み会楽しかったです!!
ケーキ屋さくらさん本当美味しいですよね(><)//
午前中で売り切れる幻のエクレアの大ファンです**

やんばるが益々楽しくなりそうなイベントたくさん
やっていきますのでその時は遊びに来てくださいね(^0^)
Posted by AKKOAKKO at 2013年11月15日 12:24
AKKOのところの一階。ずいぶん充実してきましたね。
それはにぎやかなこと。
ケーキ屋さんにお肉屋さんまで。
Posted by 根岸冬生 at 2013年11月15日 12:39
先日、あっこさんにカットしていただいた後に、→ハンバーガー屋さん→ケーキ屋さんとハシゴしましたよ〜♪(お腹空いていた!)
お勧めの酵素ジュースも。
楽しかったです♡ありがとう〜
Posted by kayo at 2013年11月15日 22:09
根岸さんへ

本当賑やかになってきました(^0^)
しかもお隣には女子会リーダーが毎日いると
なれば毎日ゆんたくはんたくです(笑)
お肉屋さんは毎日外で焼き鳥&豚を焼いてて
美味しい匂いが~
さくらさんは朝からあま~い匂いで幸せになれ
ハンバーガー屋さんからも美味しい~匂いで
毎日幸せです(^0^)
Posted by AKKOAKKO at 2013年11月16日 10:30
kayoさんへ

コメントありがとうございます~**
そして先日はまたまた楽しい時間をありがとうございました!!
あの日ハシゴしたんですね!(><)
酵素ジュースはまってて毎日飲んでます**
年明け辺りにイベントやろうと思うんで
その時は是非遊びに来てくださいね~(^0^)//**

こちらこそありがとうございました!!
Posted by AKKOAKKO at 2013年11月16日 10:32
ごめんなさいい。「AKKOさん」というべきところを
「さん」を落としてしまいました。
失礼しました。うふふ。
Posted by 根岸冬生 at 2013年11月17日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。