てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 弾丸帰省**

2013年11月25日

弾丸帰省**

こんちわ赤ハイビスカス福岡弾丸帰省を綴りますぶーん
弾丸帰省**
今回は初の高速バスで空港へ向かいました車パパはお仕事なので電球
この時バイバイした後中々バスが動かず「パパーもう行ってムキー」とkinoが
怒っていたのも知らずにずっと見送るパパピース
バスの中はそれはそれは大変だった・・・しかも満席になってしまった汗
もう二度と一人で子供達と一緒に乗らないがーん
弾丸帰省**弾丸帰省**
kikiとkinoは飛行機の中ではお利口なタイプで機上では苦労しないチョキ
ただ・・・ママが寝るのはダメらしいうわーん眠い・・・
弾丸帰省**
妹に迎えに来てもらって無事到着ピカピカ
弾丸帰省**弾丸帰省**
8月に生まれた姪っ子と初対面ハート可愛すぎて取り合いになるサクラ
弾丸帰省**弾丸帰省**
kikiもkinoも可愛い可愛いって大変キラキラ 
弾丸帰省**弾丸帰省**
抱っこしたいしミルクもあげたいしでちっちゃいkinoママ楽しんでます音符オレンジ
弾丸帰省**
大好きな甥っ子たちも来て家の中は大騒ぎピカピカ
弾丸帰省**弾丸帰省**
妹夫婦の新しいお家ピカピカ家具屋さんの店長をしている義弟がセンスよくコーディネ
イトするみたいピカピカいいな~羨ましい~~ラブ
弾丸帰省**弾丸帰省**
今回私は結婚式で全然家に居なく写真が全くないサクラママが居なくても従兄弟たち
と楽しんでた様子のkikiとkino♪赤
弾丸帰省**
この同じ年コンビが一番の強敵だったみたい爆発
弾丸帰省**
孫勢ぞろいで大騒ぎキラキラ kikiは二日間甥っ子の所にお泊りして楽しかった
みたいサクラいつまで一緒にお風呂入いったり寝たりしてくれるかね~サクラ
弾丸帰省**弾丸帰省**
こちら義弟のお店流れ星このランプ買ったよ~このカーテンも♪赤と嬉しそうに妹が教え
てくれて心の底から羨ましい~~~~~ベー
弾丸帰省**
2泊3日なんてあっという間爆発もう空港飛行機
弾丸帰省**弾丸帰省**
kikiは帰るって分かっているけどkinoは分かっていない爆発
弾丸帰省** 弾丸帰省**
山笠の前で踊る2人あしあとピンク
弾丸帰省**
離れがたい汗
弾丸帰省**弾丸帰省**
いつまでもいつまでもバイバイをしていた子供達ぐすん見えなくなるとコウスケは大泣き
してくれたみたいうわーんありがとう~ハート
弾丸帰省**
見送ってもらった後搭乗口へ急いだ結果前を見ずに突進したkinoは
見事椅子の側面に激突しがーん
後ろへごろっと転がり鼻血ぶーーーーーーとなりましたがーん
母が言う「もうちょっと落ち着きがあるように躾なさい爆弾」・・・・・・・
出来ることならそうしたいガ-ン
弾丸帰省**
こうして2泊3日の弾丸福岡帰省は幕を閉じました流れ星

しかし・・・沖縄へ着陸した瞬間また福岡へ来たと勘違いしたkinoは飛行機
から降りない~うわーん福岡がいい~うわーん福岡のおばあちゃんとこ行く~うわーん
パパの車のらな~いうわーんと大暴れでしたがーん・・・疲れたタラ~




Posted by AKKO at 18:23│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
帰省おつかれさまf^_^;)
わたしも正月に3年ぶりに実家に帰省予定!AKKOさんみたく、うるさい我が子二人とわたしの3人で帰ります。バス→飛行機と超不安ですがなんとかなるもん?きっとぐったりなんだろーな(笑)
でもやっぱり実家はいいものよね〜(≧∇≦)
Posted by ayuka at 2013年11月25日 19:33
あっこの自宅での写真におばぁちゃんがちょっと写ってるね~、懐かしい。
弾丸でも福岡帰れてよかったね!!
私も法事で帰省してた、ばぁちゃんちがいいってぐずる翔太を引っ張って帰るの疲れる…きのちゃんも同じなんやね。
Posted by ゆかり at 2013年11月25日 22:07
福岡あたりだと近くていいですねえ。
いつも思ってしまいます。
上に着ているお洋服、姉妹のお揃いなんですね。
かわゆいです。
kikiちゃんはおしゃまな感じになって来ましたが
kinoちゃんは完全に全開ですね。
Posted by 根岸冬生 at 2013年11月26日 11:37
ayukaさんへ

帰省楽しかった~(^0^)
ayukaさん3年ぶりの帰省?!と~っても楽しみですね~(^0^)
うちより絶対お利口さんだろうから大丈夫じゃないですか?(^0^)
昨日聞いた情報では高速バスで各バス停に寄らないバスが
あるみたい!
今帰仁とか本部を回ってきて名護は役所前しか止まらず
高速に乗ったら空港まで直行らしい!!
それだたら絶対いいはず(^0^)時間もかからないし!
是非調べてみてください**

実家は居なかった時間を瞬時に埋めてくれる場所☆
そして冬に帰るとそれはそれは寒い場所・・・
風邪引かないように~(^0^)//
Posted by AKKOAKKO at 2013年11月27日 14:59
ゆかりへ

よーみとんね!!ばあちゃんも歳は取ったけど
元気よ~(^0^)
帰ってたんだね!沖縄には無い紅葉がみれて
よかった~(^0^)
kinoは相当楽しかったんだろうね**
ビックリしたよ!
皆おばあちゃんちが好きなんだね(笑)
Posted by AKKOAKKO at 2013年11月27日 15:05
根岸さんへ

近いんですが高いんです(T0T)
ピーチもジェットスターも飛んでなく
スカイマークは値上げし(T0T)
以前は6000円くらいで帰れたのに~(T0T)

kikiとkinoはお揃いを頂くことが多く
kinoはいつまでも同じの着てる感じです(笑)
kikiはやっとねぇねーらしくなってきたけど
kinoは・・・凄まじいです(T0T)
Posted by AKKOAKKO at 2013年11月27日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。