てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › オーシャンタワー古宇利島**

2013年12月06日

オーシャンタワー古宇利島**

こんちわ赤ハイビスカス先週金曜日からkinoが40度近くの高熱がーん熱さましで下がったり
上がったりの繰り返しが月曜まで続きガ-ン
インフルエンザ検査は2度も行くもマイナス反応電球
熱に慣れてきたのか39.9度でも走り回り元気なkinoに皆がぐったりしてきた
月曜の夜中に何故かスッと熱が引き見事保育園へうわーん
体温計が36.7を掲示したとき私めっちゃテンション上がりました爆発
溜まりに溜まったパワーを保育園で十分に発揮し先生方を困らせている様子がーん
すみませ~ん汗

さて電球今週の休日は絶対看病で終わるだろうと思っていたところに思いがけず
kino復活したため自由な時間がラブ(kinoはおゆうぎ会の最終リハーサルの
為保育園へ)
オーシャンタワー古宇利島**
大好きな島ドーナッツへピカピカ
オーシャンタワー古宇利島**オーシャンタワー古宇利島**
島ドーナッツの皆とババババーーっとゆんたく♪赤ミニドーナッツ可愛いハート
オーシャンタワー古宇利島**オーシャンタワー古宇利島**
いつきても居心地のいい可愛い店内ピカピカ
オーシャンタワー古宇利島**
屋根の色も変わって更に可愛いピカピカ
オーシャンタワー古宇利島**オーシャンタワー古宇利島**
お次はハコニワへ食事
オーシャンタワー古宇利島**オーシャンタワー古宇利島**
急に誘ったのに一緒に行ってくれた福岡仲間のEさんとハートいただきます
オーシャンタワー古宇利島**
只今ハコニワ6周年くすだま We love ハコニワ王冠
オーシャンタワー古宇利島**オーシャンタワー古宇利島**
気持ちのいいお庭ふたば
オーシャンタワー古宇利島**オーシャンタワー古宇利島**
こんなお庭が欲しいキノコEさん楽しかったありがとーハート
オーシャンタワー古宇利島**オーシャンタワー古宇利島**
そして子供達を迎えて11月末にOpenした古宇利島のオーシャンタワーへぶーん
オーシャンタワー古宇利島**オーシャンタワー古宇利島**
パイナップルパーク同様自動運転カートピカピカ2人とも運転したいので2台でぶーん
オーシャンタワー古宇利島**
初めての場所に嬉しいkikiキラキラ 
オーシャンタワー古宇利島**オーシャンタワー古宇利島**
どんどん上っていき景色がーーーラブ
オーシャンタワー古宇利島**
貝殻館入り口さんご礁
オーシャンタワー古宇利島**オーシャンタワー古宇利島**
綺麗ピカピカ自然界の芸術的な色・形って素晴らしい王冠
オーシャンタワー古宇利島**
中はこんな感じですサクラ
オーシャンタワー古宇利島**オーシャンタワー古宇利島**
kikiはお絵かきに夢中でkinoはこう見えてあんまり見ていなかったがーん
オーシャンタワー古宇利島**オーシャンタワー古宇利島**
病み上がりなkinoは抱っこして欲しくてこんな顔ピースkikiは??
オーシャンタワー古宇利島**
古宇利大橋をバックにチョキ
オーシャンタワー古宇利島**
最上階ピカピカ天気のいい日はずーっとむこうまで見えるはず虫眼鏡
オーシャンタワー古宇利島**オーシャンタワー古宇利島**
きっとシーズンに入ると人でごった返しているんだろうな赤しまぞうり
オーシャンタワー古宇利島**
オーシャンタワーのスタッフさん達がとてもいい方達ばかりでいたるところで写真
を撮りましょうか?と親切に撮って下さいますピカピカ
オーシャンタワー古宇利島**
この日は帰りもカートでサクラ(いつもカートではないらしい)
運転席の争奪戦になるかと思いきやこういう時は結構kikiって譲ってあげる
ことが多くニコニコそんなkikiが嬉しいピカピカkinoも「kikiやさしい~ハート」と嬉しいピカピカ
オーシャンタワー古宇利島**
変顔してるけどちゃっかり手を繋いでいたことが嬉しかったなサクラ
次はうんと天気のいい日に来ようキラキラ 




Posted by AKKO at 12:29│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
きのちゃん大変やったね~、インフルじゃなくてよかったね!!きのちゃん病気してひとまわり痩せた様な、ききちゃんに似てきた気がする~(^-^)
Posted by ゆかり at 2013年12月06日 21:30
ここのスポットは早く行かなければと思っています。
しかし、沖縄はこの手のものはすぐできるよね。
古宇利島の地元が潤ってくれればいいや。
いままでは島の中央の火の見台に行っていました
これからはタワーですね。

しかし、景色よさそう。
Posted by 根岸冬生 at 2013年12月07日 06:13
AKKOサン♪こんにちは。
kinoチャン大変でしたね。でも、写真見たら元気一杯!!いつもの彼女で安心しました(*´∇`*)

ふむふむ((φ( ̄ー ̄ )島ドーナツに古宇利島タワー。はこにははAKKOサンのブログで絶対行きたいと思ってるし〜って、AKKOサン!!我が家2月に沖縄行きが決定したんですヽ(・∀・)ノ
AKKOサンブログを遡り読みして素敵なお店チェックしまくりますよ〜(笑)

あっ!!パイナップルパーク決定です(笑)
Posted by ちころ at 2013年12月07日 17:06
ゆかりへ

キノも大変だけど親やおばーも大変さ~(T0T)//
夜中の嘔吐というよりタンを吐き出すのが辛そうで
かわいそうだったよ・・・
きの痩せた???!!!
そんなバカな!!(笑)キキに似てきたかな?
姉妹そっくりね!なんて言われる時がくるのかね?(^0^)
Posted by AKKOAKKO at 2013年12月07日 17:47
根岸さんへ

やっぱりチェックしなくちゃ!!ですよね(^0^)
変な時間帯に行ったのであまり人はいなかったんですが
シーズン中はごった返していると思います**
最上階にいくのに階段結構上るんで
お気をつけください(><;)

私古宇利島はいつも外周だけ通ってました
行っては行けないものだと思ってました
行っていいんですね~(^0^)
次行ってみたいです**
Posted by AKKOAKKO at 2013年12月07日 17:50
ちころさんへ

ええーーーー!!!沖縄来るんですね(^0^)//
すご~い!!
いい所た~くさんあるんでティーダブログたくさん
探してみてくださいね(^0^)

キノは7月位から声が変わってかなりハスキーボイスだった
のにこの風邪のおかげか?数ヶ月ぶりに戻って
何だか声だけ聞いたら別人みたいでビックリです(><;)

風邪引いてかなり甘えん坊になっちゃったんで
赤ちゃんみたいですよ(笑)
今日もおゆうぎ会無事に終わりました(^0^)//
Posted by AKKOAKKO at 2013年12月07日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。