てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 持久走大会とおゆうぎ会**

2013年12月11日

持久走大会とおゆうぎ会**

こんちわ赤ハイビスカス先週kikiの持久走大会がありましたダッシュ
写真があまり無い汗
持久走大会とおゆうぎ会**
嬉し恥かし仲良しなお友達とスタート位置へ向かうあしあとピンク
持久走大会とおゆうぎ会**
いつものアラレちゃん走りで3位になった電球おめでとう王冠
皆頑張ったから皆一等賞キラキラ 来年も楽しみだ
持久走大会とおゆうぎ会**
kinoのおゆうぎ会もありました☆自分で作った黒ヤギさんのパペット♪赤
持久走大会とおゆうぎ会**持久走大会とおゆうぎ会**
・・・全然歌わない踊らないがーん
持久走大会とおゆうぎ会**
異年齢でのうらしま太郎のオペレッタピカピカkinoは強く魚役を希望したらしいクマノミ
持久走大会とおゆうぎ会**持久走大会とおゆうぎ会**
お!!今度は歌って踊ってる~♪赤kinoは「うましら太郎」というピース
持久走大会とおゆうぎ会**
皆可愛いハート
持久走大会とおゆうぎ会**
そして途中で踊らなくなる・・・がーん
舞台から「マーマー!kikiは~?」と聞いてくるがーん・・・
持久走大会とおゆうぎ会**
迎えに行くと満面の笑みで満足していたkinoピカピカ
持久走大会とおゆうぎ会**
オレンジの服を着てきて下さいと言われkikiのお下がりを着たけれど
オレンジ何か関係あったのかな?ピース
持久走大会とおゆうぎ会**
先生方のフラ素敵だった黄ハイビスカス
持久走大会とおゆうぎ会**
先生のプレスリーも素敵だったキラキラ 
持久走大会とおゆうぎ会**
U先生ナイスGOOD
持久走大会とおゆうぎ会**
同じクラス同じアパートのイケメンとハート
持久走におゆうぎ会とkikiとkinoのたくましく成長している姿が見れて
嬉しかったサクラ
今月は子供達の行事がた~くさんびっくり!私のみ午前中いないってことがあり
ますのでよろしくお願いしますはさみ




Posted by AKKO at 16:49│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
kinoったら、やぱりお魚が好きなのね・・・
変顔もありがとう〜おかわりください!!!
Posted by Vintage Yard 2Vintage Yard 2 at 2013年12月13日 12:25
ヴィンヤドちかさんへ

kinoもkikiも保育園で初めてしゃべった言葉は「さかな」
でっす・・・
パパの影響力大でこわ~い(笑)
変顔おかわりさんきゅ~~~(^0^)
Posted by AKKOAKKO at 2013年12月14日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。