てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 生活発表会**

2013年12月15日

生活発表会**

こんちわ赤ハイビスカス今月は毎週子供の行事があり午前中私だけお休みを頂いてる
日がありますはさみ
先週はkikiの幼稚園の生活発表会旗
生活発表会**
kikiはトマト姫王冠
生活発表会**生活発表会**
お相手はキャベツ王子ピカピカ         白いのはマヨネーズちゃんピカピカ
生活発表会**
kikiの後ろにはパセリくんピカピカ衣装が皆と~っても可愛いハート
生活発表会**
野菜のパーティーのオペレッタお見事でしたキラキラ 
生活発表会**
エイサーも皆一生懸命で上手♪赤
生活発表会**
恥かさーのkikiもこの日は堂々として成長を感じるぐすん
生活発表会**生活発表会**
「むらあそび」ではヘラ役ピース皆でヘラ・カマ・クワを持っておどるのが可愛くてハート
生活発表会**
フラフープは大得意キラキラ トライアングルも上手にできたけど写真は無し汗
幼稚園の発表会って見ごたえたっぷりで旦那さんも連れてくるべきだったと
少し後悔ヒミツ
生活発表会**
大好きな担任の先生とキラキラ やっぱり恥かさーなkikiピース
生活発表会**
運動神経いいのかと思いきや3日前にやっと竹馬に乗れるようになって
色んな人に見てみて~~ハートと見せびらかすkikiゆうれい
幼稚園生になってぐんと成長したkikiキラキラ 最高の発表会でしたサクラ
最近kinoと一緒に遊ぶ姿も多くそんな日はとっても幸せを感じられる日
あっという間に幼稚園生活も終わってしまうだろうけど凄く貴重な1年間王冠
もっともっとたくさん吸収して大きくな~れピカピカ





Posted by AKKO at 16:21│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
kikiちゃんめっちゃお姉さんになりましたね♥️ひまわりスマイルも健在なんだろうなぁ✨
ってかakkoさん、めっちゃ痩せました?キレイになってますぅ♥️ちなみに私は7キロ太りましたよ(笑)
Posted by まるゆき at 2013年12月18日 11:34
それでも時間がたつの速いですね。
もうすぐ来年ですよ。

あっいま、新しいランドセルを背負って嬉しげに笑うkikiちゃんを撮ったAKKOさんの写真が見えた

気がする。

成長が楽しみですね。
Posted by 根岸冬生 at 2013年12月18日 12:53
まるゆきさんへ

お久しぶりで~す(^0^)リクエストありがとございました!
kikiは来年1年生(><;)まるゆきさん達を見送った日が
つい最近だと思ってるのに本当早すぎる(@-@)
AKKOは全然痩せてないっす・・・
顔が歳のせいでやつれてきただけだと思う・・・
体重は全然落ちない(T0T)
まるゆきさんが太るってこともあるんですね!!(@-@)
でも元々細いから全然大丈夫!!
旦那さまにもよろしくです~**
Posted by AKKOAKKO at 2013年12月18日 14:16
根岸さんへ

ええ!!!!根岸さん見てたんですか??
月曜日にランドセル買って写真撮ったんですよ~(^0^)
凄い~**千里眼ですね~!!!

kikiの一番の成長は大人にも自分から話しかけるように
なったことですね(^0^)
恥かしがりや~だからうんともすんと言わなかったkikiに
とっては大きな成長です**
母としては妹への思いやりの心を持って欲しいものですが・・・
Posted by AKKOAKKO at 2013年12月18日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。