てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › こどもの国のクリスマス**

2013年12月29日

こどもの国のクリスマス**

こんにちわ赤ハイビスカス今年も残りわずか。eteも大忙しで営業させて頂いていますはさみ
ありがとうございますピカピカeteは明日30日まで開いておりますはさみ年明けは4日
から仕事始めです旗よろしくお願いします

今年のクリスマスイヴは火曜日でしたピカピカこんなイベントと火曜日が重なる事は
滅多に無いのでこどもの国へ行ってきました沖縄本島
こどもの国のクリスマス**
お気に入りの写真ピカピカ
こどもの国のクリスマス**こどもの国のクリスマス**
いつものリボンを付けてピースチョキ
こどもの国のクリスマス**こどもの国のクリスマス**
キラキラ綺麗~王冠
こどもの国のクリスマス**
kikiが2歳くらいの時以来のクリスマスのこどもの国は前回よりパワーアップしてた
こどもの国のクリスマス**こどもの国のクリスマス**
光のトンネルキラキラ 右の光る蝶々の羽を買って欲しいと駄々をこねられるがーん
こどもの国のクリスマス**こどもの国のクリスマス**
これを買ったら乗り物にも乗らないし何にも買わないよ!と約束して見事手に入れる
こどもの国のクリスマス**
嬉しすぎてkikiは飛んだピース
こどもの国のクリスマス**
嬉しそうハート
こどもの国のクリスマス**
ハートのトンネルもあったピカピカ
(この間旦那さんはたまんちゅの大道芸人に夢中だった・・・)
こどもの国のクリスマス**こどもの国のクリスマス**
すっごく綺麗ハート
こどもの国のクリスマス**
買ってよかった蝶々の羽王冠
こどもの国のクリスマス**こどもの国のクリスマス**
パパはたまんちゅに夢中を継続赤丸暗いところで光ってる2人電球
こどもの国のクリスマス**
連れてきてよかったな~としみじみ思ったサクラ
こどもの国のクリスマス**こどもの国のクリスマス**
雪だるまお初の娘たちピカピカkikiは福岡で1歳の頃みたのに覚えてないらしい雪
こどもの国のクリスマス**
私が持っているビニールのバットはkikiが優しいカップルさんから貰ったもの流れ星
こどもの国のクリスマス**こどもの国のクリスマス**

こどもの国のクリスマス**こどもの国のクリスマス**
レーザーショウ凄かったピカピカ
こどもの国のクリスマス**
とってもとっても楽しかったこどもの国のクリスマスキラキラ 


こどもの国のクリスマス**こどもの国のクリスマス**
楽しかったこどもの国の翌朝kikiとkinoにもサンタさんが来てくれました流れ星
こどもの国のクリスマス**こどもの国のクリスマス**
この笑顔が親へのクリスマスプレゼントハート
こどもの国のクリスマス**こどもの国のクリスマス**
希望の物がきてよかったね~サクラ
こどもの国のクリスマス**こどもの国のクリスマス**
毎日夢中で遊んでおります電球あ!Wiiは時間決めてパパと一緒にピース
こどもの国のクリスマス**
今年もあっと言う間に1年が過ぎてしまったびっくり!
楽しい楽しい2013年でしたピカピカ
来年もete共々よろしくお願いいたします旗




Posted by AKKO at 19:17│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
クリスマスの朝をウキウキで迎えるんだろうな、子供たち。
AKKOさんの子育て日記のようなブログを読ませていただきながら
子育ての気持ちを実感的に学ばせていただいております。
親不孝は数多くしてきましたが
子育ての苦労は経験していないからね。勉強になります。

よいお年をお迎え下さい。
Posted by 根岸冬生 at 2013年12月31日 14:24
根岸さんへ

昨年は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^0^)

子供達クリスマスの後に何日も上を向いて
「サンタさんありがとう~!!!」って
叫んでいました(^0^)子供の純粋さって本当可愛いです**
私も親不孝はた~くさんしちゃったんできっとうちの子供たちも
同じことやるんでしょうね(笑)

根岸さんにとってもよい年になりますように!!
Posted by AKKOAKKO at 2014年01月04日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。