てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 名護でゆくるりと**

2014年01月18日

名護でゆくるりと**

こんちわ赤ハイビスカス毎日毎日沖縄なのにこの寒さうわーん寒いのが大の苦手な私は最高に
落ちています・・・タラ~
そんな中11月にOPENして最近火曜日も営業してくれるようになった名護の
新名所One lifeへ行ってきましたサクラ
名護でゆくるりと**名護でゆくるりと**
名護のガジュマル近くにあるOkameさんからの移転のグリーンスムージーのお店
名護でゆくるりと**名護でゆくるりと**
お肉を使ってないソイチキン風はまるで本物のチキンのような食べ応えびっくり!
お味はもちろん言う事なしですピカピカ
名護でゆくるりと**名護でゆくるりと**
壁にはお正月満載の書初めがたくさん貼られてましたハート大好きなお友達のを発見
名護でゆくるりと**
騒がしいメンバーとはここでは比較的おとなしく過ごした(笑)
名護でゆくるりと**名護でゆくるりと**
食後にスムージーをピカピカ右は食べてないけど是非食べたい一品ラブ
名護でゆくるりと**名護でゆくるりと**
お洒落な店内に美人なオーナーさんのお店キラキラ 火曜日もopenしてくれたのでこれ
から楽しみハート

名護でゆくるりと**
こちらはお久しぶりのおやつ工房ピカピカ15時からのopenなので中々行けなかった
名護でゆくるりと**名護でゆくるりと**
可愛い店内ハート
名護でゆくるりと**名護でゆくるりと**
何でもかんでも美味しいキラキラ 
名護でゆくるりと**名護でゆくるりと**
この抹茶チョコスコーンはまったラブ名護って本当住みやすいお洒落な街だなサクラ

名護でゆくるりと**
いつの日かのkikiとkinoピカピカこの日kikiはランドセルを買いました王冠
名護でゆくるりと**名護でゆくるりと**
最近姉妹で仲良く遊ぶことが多くなってママはニッコリハート
名護でゆくるりと**
お昼を誰よりも早く食べ終わり「ごちそーさまでしたー!」と大きな声で言い
そのままどこかに飛び出して行ったkino・・・もう追いかける気力もなかったがーん

名護でゆくるりと**
今年もイチゴ農家に嫁いだ妹からの美味しい~苺イチゴ
美味しすぎてすぐに無くなりまた送ってもらって~とkikiが言うピース
きっとまた来年送ってくれるはずサクラ(eriよろしくねピカピカ




Posted by AKKO at 13:12│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
うっふふふ。
妹さん、いいところに嫁いだね。
子供たちは、大喜びだ。

僕らの世代は、いちごなんて魔法の食べ物だったよ。
Posted by 根岸冬生 at 2014年01月22日 18:02
OneLifeの記事を書いたら
AKKOさんblogにも
fuwariさんの書き初め載せて
もらってる~(*≧∀≦*)
ありがとう♪

苺☆うらやますぃ~
Kikiちゃんの気持ちが分かる~
Posted by yoppy at 2014年01月23日 18:47
根岸さんへ

お返事おそくなりました(><;)
キキのインフルエンザが夫婦にも移りダウンしてました・・・

苺今食べたいです~!!
ビタミンがかなり不足してます私(笑)

キキはすぐに苺買って~っと言います
買いません!高い!!(^0^;)
Posted by AKKOAKKO at 2014年01月31日 10:55
yoppyさんへ

あれ~!!??返事が載ってない(T0T)
yoppyさんすみません(><;)

インフルエンザで撃沈してて楽しいone life女子会も
行けなかったです~(T0T)
苺はあっという間に食べ終わりキキはもっともっとって
大好きみたい(^0^)

yoppyさん一家も風邪には十分注意してね~(><)//
Posted by AKKOAKKO at 2014年02月01日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。