てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › kiki踊る**

2014年02月09日

kiki踊る**

こんちわ赤ハイビスカス1月末にkikiが運んできたインフルエンザが私達を襲いがーん
実家に避難していたkino以外脅威のインフルエンザに寝込まなければ
なりませんでしたガ-ン
その為eteも数日お休みすることになりお客様には大変ご迷惑をかけ
近隣の美容室に助けて頂いたりととても大変なインフルエンザでした汗

さて今月の初めkikiの学習発表会がありましたくすだま
kiki踊る**
kinoも心なしか緊張気味でkikiの出番を待つピカピカ
kiki踊る**
kiki達はダンス♪赤わらび神を踊ってますサクラ
kiki踊る**
皆とっても上手ハート
kiki踊る**
お次はサザンスターのCMのジャングゴールデンナイトキラキラ 
kiki踊る**
すごーく生き生きと皆キラキラ踊ってて感動したピカピカ最後の決めのポーズもバッチリ
小学生の発表も一生懸命九九を言ったり歌ったりとっても感動した発表会でしたピカピカ
いよいよ4月から小学生になるkiki旗どんな小学生になるのかな?


kiki踊る**
インフルエンザ中おばーのおうちにお泊りしていた子供達が久しぶりに
帰ってきた日サクラkinoは4日間もおばーのお家にお泊りしていたので
久々だった電球
すぐに「ママー大好き~ハート」と抱きついてきてくれてとっても嬉しかった♪赤
もうインフルエンザはこりごりぐすん


kiki踊る**
最近のkinoはいつもkikiの幼稚園帽を被っている爆発袋があれば入りた
がる3歳タラ~
kiki踊る**
最近うーまくーさがまた増してきて大変な時期だけどたくさん笑いをくれるピース


kiki踊る**
不思議な薔薇を頂いたキラキラ どうなってるのかさっぱり分からないけど本物です王冠




Posted by AKKO at 10:18│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
AKKOさ~ん
コメント初めてです。
時々、本部にいてAKKOさんのお店にお邪魔するワタクシ。
お分かりになりますか~?

インフルエンザ大変でしたね。
何回かお電話したけど、出られないからどうしたのかな~って思ってました。
回復されてなによりです(*^_^*)

KIKIちゃんKINOちゃんの元気な笑顔見られてよかったです♪
Posted by Keiko at 2014年02月16日 00:14
keikoさんへ

コメントありがとうございます(^0^)//
お電話頂いてたんですね(><;)
本当に本当にすみませんでした(T0T)
まさか一家で罹るとは・・・
あなどってましたインフルエンザ・・・

keikoさんはきっとあの方だろうな~!!と思っています(^0^)
当たってるかな?(^0^)

kikiは40度熱があっても牛丼を食べてた強者でした(笑)
またゆんたく楽しみにしています**
Posted by AKKOAKKO at 2014年02月16日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。