てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › まんまる市**

2014年05月01日

まんまる市**

こんちわ赤ハイビスカス今年は定休日とイベント事が重なっているというとてもいい年電球
まんまる市もその一つピカピカ初めて定休日と重なってくれたので子供達連れて
1日まったりしてきましたやし
まんまる市**
お友達と一緒に行ったのでシャボン玉もたくさん持っていった♪赤
まんまる市**まんまる市**
シャボン玉で遊んだのは一瞬汗た~くさん知ってるお友達が居たから走り回って
遊びだすピカピカ同じクラスのいつもニコニコ可愛いお友達とピースチョキ
まんまる市**
どんよりな雲だけど雨も降らずに時々日も差してちょうどいい天気サボテン
まんまる市**
お隣りのミニミニキャプカンは絶好調に売れていくキラキラ この日はジューシーも
あって美味しく頂きましたサクラ
まんまる市**
kino一人で全部じゅーしーを平らげるタラ~
まんまる市**まんまる市**
色んなワークショップがありkiki達は鯉のぼりを作るクマノミ
まんまる市**
kinoの鯉のぼり出来た~ピカピカ
まんまる市**
不機嫌ながらもkikiの鯉のぼりを見せてくれたピース
まんまる市**
別のワークショップの長蛇の列に並んで待ち時間に歌う子供達音符オレンジ
まんまる市**まんまる市**

まんまる市**まんまる市**

まんまる市**まんまる市**
初めて金づちやノコギリを使って作ってるのはHIGEの大人気な椅子キラキラ 
(くーみー並んでくれてありがとうハート)kikiはまたやりたい~ととっても楽しかった
様子ピカピカ次も火曜日だったらいいのにね~
まんまる市**まんまる市**
2人で作った椅子キラキラ 今は家で取り合い喧嘩ばかり・・・この時も取り合って喧嘩タラ~
まんまる市**
アフリカンダンスのワークショップもやっていたキラキラ お友達も最高の笑顔で
踊っていたなサクラ
まんまる市**まんまる市**
8年ぶりの友はカレンド沖縄のサイトを立ち上げてる相変わらず面白い友ピカピカ
まんまる市で必ず会っちゃうお友達はやっぱり元気びっくり
まんまる市**まんまる市**
きっと一番乗りで売り切れたであろう島ドーナッツ娘はもう出産間近ハート
遠く浦添から来てくれたこの日誕生日の友リボンおめでとう~くすだま
まんまる市**
石川でCailana(元HENO HENO)をやってる友と久しぶりの再会ピカピカeteの壁絵
は友達が描いてくれました♪赤
まんまる市**
色んな友達にばったり会って本当楽しかったキラキラ 色んな人にkinoが石垣を
登っていたよと報告された(笑)
まんまる市**
芝生の上では歌にダンスにフラにエイサーに皆を楽しませてくれるキラキラ 獅子に逃げ
惑う大勢の子供たちが可愛かったハートもちろんkinoも一目散に逃げ出しママと一緒
に見に行こうと言うと「ダメびっくり!!ママも食べられる~うわーん」と泣いていたピース
まんまる市**
ず~っと一緒に駆け回ってた去年の夏以来のお友達とハート
2人ともピカピカの1年生キラキラ kikiは前日2本も歯が抜けはーもーもーになってい
と~っても楽しかったまんまる市王冠
なんといってもたくさんの友人にばったり会えた事が嬉しかったピカピカ
次も子供達と1日いれたらいいな流れ星

まんまる市を終えてその足で向かったのは
まんまる市**
陸上競技場キラキラ 今月のワラビンピッックに出るための練習へダッシュ
まんまる市**
kikiは4人でのリレーに出場でバトンの練習などをしていてkinoは島ぞうり
でず~っとkikiたちの後を追いかけるピース1年生の中にいるとクラス1大きい
kinoも小さく見えて可愛いパンダ
まんまる市**
小学校行事はまだまだ分からないことばかりだけど先輩ママさんが色々
教えて誘ってくれるのでどんどん挑戦していきたいものです電球
kikiの今を見ているkinoはきっと1年生になったらやりたいと言い出すに
決まってるピカピカ
さあてまた忙しくなりそうだサクラ

hair make eteはさみ
GWは4(日)5(月)6(火)の3日間お休みさせて頂きます
よろしくお願いいたします流れ星




Posted by AKKO at 16:34│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
GWは楽しみましたか(o^^o)♪
ひきこもりのアタシは、AKKOさんのおでかけのupを
楽しみにしてます( ´艸`)

まんまる市も行きたかったので、
AKKOさんのブログで行った妄想(笑)

うちもワラビン出るって張り切ってます!
応援するの楽しみですね!
Posted by UMEUME at 2014年05月08日 12:23
UMEさんへ

退院おめでとうございます**
新生児との生活楽しいでしょうね~(><)//

お待たせしました!GW記事アップしました(笑)
今年は梅雨入りで予定が狂ってショボーンですよ・・・

まんまる市あんなにゆっくり行けたのは初めてで
次回もゆっくりいけるといいな~**

ワラビン出るんですね!応援いくんですか?
向こうで会えるの楽しみにしてます!
声かけてくださいね(^0^)//**
Posted by AKKOAKKO at 2014年05月08日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。