てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › GW**2014

2014年05月08日

GW**2014

こんちわ赤ハイビスカス今年も3日間お休みを頂いて子供達との貴重な時間を堪能して
きましたピカピカ
GW**2014
4日の初日はお友達家族とビーチパーティーさんご礁kikikinoは早く早く水着に
着替えさせろ~爆発といい海へ一直線ビキニ
GW**2014
今年初泳ぎシュノーケルこの日はとても天気がよかったけどやっぱりまだ水は冷たいみたい
GW**2014GW**2014
それでも子供達は元気いっぱいピカピカ笑顔100点サクラ
GW**2014GW**2014
3才だと行動が皆同じで面白いピカピカ
GW**2014
調子に乗りすぎ溺れかけたkino・・・がーん
GW**2014
水が冷たいので入るのに躊躇してたパパは娘には勝てなかったピース
GW**2014GW**2014
ムチムチのkinoはいい被写体になるので撮りやすいピース
GW**2014
女の子チームは仲良し&深い所で泳ぐのであまり写真撮れずヒミツ
kikiの前歯が無いピース
GW**2014GW**2014
やっと海から上がらせ子供達には先に焼きソバを食事シュノーケルのこれ使い方
違うからピース
GW**2014
んでは大人はお肉であっりかんぱーいオリオンビール缶ピカピカ
GW**2014GW**2014
プロスケーターパパさんに指導してもらい子供達全員がスケボーにハマッタキラキラ 
GW**2014GW**2014
3才組可愛いハート
GW**2014
女の子チーム本当仲良しサクラちなみにkikiの方が1つ上
GW**2014GW**2014
もうお着替えないよ~と言われてるのに海に入っちゃうクマノミ
GW**2014GW**2014
気がつけば皆スケボーしてた♪赤
GW**2014GW**2014
子供達全員で写真を撮りたいのに難しいタラ~
GW**2014
ママ-ズ+パパ一人ピース
GW**2014
パパーズ+わらばー2人ピース
GW**2014
ビーチで撮影していた花嫁さんキラキラ 
GW**2014GW**2014
kino人生初の炭酸ジュースに挑む爆発初めこわごわ舐めてたけど微炭酸の為1本
飲みきった・・・がーん
GW**2014
この木大人気やし野生児バンザイサクラ
GW**2014GW**2014
夜になるのが待ち遠しかった子供達は花火に夢中ハート
GW**2014
とってもとっても楽しかったビーチパーティーキラキラ 
GW**2014
kikiとkinoも凄く楽しかったみたいで大満足キラキラ まさか翌日から沖縄が
入梅りするとは・・・ぐすん
BBQが晴れて本当によかった電球
GWログはまだ続きますゆうれい




Posted by AKKO at 15:00│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
ああ、海開きですね・・・・・・と思ったら
もう梅雨入りですか。
季節が早くすぎていきますねえ。
最近は、里心が募って困ります。
Posted by 根岸冬生 at 2014年05月08日 16:49
根岸さんへ

今年は早めの初泳ぎでした!
梅雨に入ったものの初日どしゃぶりだったけど
GW明けはあまり降らず・・・
これは梅雨が長引くんでしょうか??(><;)
もうぜんざいが食べたい季節になってきましたね!
次はいつ帰省ですか?
Posted by AKKOAKKO at 2014年05月09日 13:02
最高に楽しかったんだな〜てのが本当に伝わってくる写真の数々でした♪やっぱりいいな〜沖縄で子育てしたい!!
Posted by ちころ at 2014年05月10日 00:58
ちころさんへ

と~っても楽しかったBBQでした(^0^)
子供達がキラキラしててやっぱりこういうのいいですよね☆
ちころさんもたくさんお出かけしたんですか?
Posted by AKKOAKKO at 2014年05月10日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。