てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 気付けば・・・**

2015年06月21日

気付けば・・・**

こんちわ赤ハイビスカスいつの間にやら梅雨も明けびっくり!
先月終わりからなんとkizukuが8ヶ月なのにおたふく風邪に罹りうわーん
その後もなんやかんやと病気になりほぼ保育園に行けてない状況ですぐすん
最近も休んだり行けたりが続いております・・・

大分さかのぼった記憶をここに綴ります汗
気付けば・・・**
話題のライカムにはG・Wの翌週やっと行きましたピカピカこの水槽はとっても
素敵だったクマノミ
気付けば・・・**
とにかく広い・・・広すぎるびっくり!
ベビーカーで移動するとエレベーターにとことん時間を取られた為途中で
抱っこ紐にチェンジ汗
それでも子供達は何やら楽しそう♪赤
気付けば・・・**
フードコートも激混みだった為先に子供達のを注文してたら親がやっとや~っと
食べれる頃には飽きて変顔でアピールしてくるがーん
気付けば・・・**
kizukuの離乳食を忘れイオンで買おうと思ったけれどフードコートからの
距離に挫折し持っていたバナナを食べるパンダ
自分の足を掴むという赤ちゃんの行動が好きハートたまに食べてるのも好きハート
気付けば・・・**
恩納村の幻のたこ焼き屋さんが復活したキラキラ の情報を得てウキウキで
行ったライカムの帰り道の事☆
気付けば・・・**
待つ所が何だかお洒落サクラ
気付けば・・・**
相変わらずkizuku争奪戦は続いております爆発
気付けば・・・**
しつこくここのPICピース
気付けば・・・**
近くの公園でたこやっきーを食べる♪赤こんなにガッツクくせに中のタコは
丁寧にどけるkikiとkino・・・がーん
気付けば・・・**
おっと!ちょっと画質と大きさが違う写真も混じったりします(笑)
大人にはネギをこれでもかーーびっくり!!とかけてくれるキラキラ 
小粒でたくさんでとっても美味しかったラブ
気付けば・・・**
小さいkikiママは本当に弟の事が大好きで結婚したいらしいハート
気付けば・・・**
ちなみにこれがおたふくだった時のkizukuガ-ン
元々ぽっちゃりだったからあまり分からず汗
気付けば・・・**気付けば・・・**
kikiは3才のときにかかったからkizukuに絡みまくりハート
気付けば・・・**
kinoはまだかかってないから早く罹るといいな~ゆうれい
気付けば・・・**
kizukuはお休みしていた間大体こんな感じでしたがーん
毎週体調を崩すkizuku・・・こうやって強くなっていくのは百も承知だけれど・・・ぐすん
一緒に頑張ろう~爆発




Posted by AKKO at 11:15│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
おたふく風邪、早めにかかってよかったね!男子は大人になりかかるとマジやばいからね~。翔太は予防接種したからかからないけど、ほっぺ腫れるとこも見たかったなーっても少し思うよ(笑)
Posted by ゆかり at 2015年06月23日 22:54
ゆかりへ

後から考えたらもう罹ってしまってよかったと思うよ
すんごい流行っててさ!
おたふくで学級閉鎖になった学校もあるくらい(><;)
異常だよね・・・

予防接種してたら罹らないの?
罹っても酷くならないとかじゃなかったっけ?

でもkinoも一度だけ予防接種してるからあんだけ
周りが罹ってるのに罹らないんだよね・・・

やるんだったらとっととやって欲しい気もするけど(笑)


そうそう!この前バレー部マネージャーのゆっこちゃんが
お店に遊びにきてくれたよ!覚えてる?美人のゆっこちゃん!
全然変わらんかったよ(><)今でもあのまんま**
なのに子供3人もいて一番上は6年生ってよ!!!
Posted by AKKOAKKO at 2015年06月25日 13:31
ゆっこちゃんが思い出せないよ~…ヤバい記憶力
おたふくも水疱瘡も2回打ったらかからない確率が100%に近いらしく両方2回打ったよ~。この手の病気はかかると出席停止でしばらく自宅療養なので、それはママ困る(>.<)ってことで打ったけど自費なので高かった…国が負担してくれたらみんな予防接種するから流行しないのにね~
Posted by ゆかり at 2015年06月29日 23:10
ゆかりへ

ゆかり思い出せないの??やばいよ(笑)

そうなんだ!100%に近いんだね!
んじゃkinoはかかるかも(><;)
本当無料だったらいいのにね~・・・
そしたら流行らないのにね!!!
Posted by AKKOAKKO at 2015年07月01日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。