てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › プール**

2015年07月23日

プール**

こんちわ赤ハイビスカス何だかまた台風な感じ・・・名護祭りには行きたいな~ぐすん
今回は6月の慰霊の日にプールへ行ったことをまたまた今頃綴りますピース
プール**
そういえばプールって行った事なかったな電球と思い泡瀬のレクレーション
プールに行ってきましたビキニ
プール** プール**
kizukuの水着デビューサクラ帽子はkikikinoのお下がり(笑)
プール**
kizuku初めての場所と雰囲気に圧倒されて泣いちゃいましたピース
そんな姿を周りの達が温かい目で見てくれてて嬉しかった♪赤
プール** プール**
初めてきたけどここ上等~びっくり!ピカピカ
プール**
もちろん水の中も嫌がるkizukuピース
プール**
嬉しそうなkikiピカピカ
プール**
このウォータースライダー乗りたかった爆発120cm以上しか乗れないけれど怖がり
なkikiは乗らないタラ~だけどもう一つスライダーがあってそこは浮輪OKだったので
パパと楽しんでましたサクラ
プール**
kinoはこのエリアがお気に入りだったキラキラ 
プール**

プール**
流れるプールで嬉しそうに流されるkiki kino パパ♪赤
プール**
kizukuも少し水に慣れた頃ピカピカ
プール**プール**
でもやっぱり泣くピース
プール**
このあともちろん後ろに転びましたがーん
プール**
ちゃんと休憩時間もあるからそこも上等爆発
プール**
本当kikiとkinoがkizukuを可愛がってくれるのがありがたいし見ててとっても
嬉しいキラキラ 私もkiki位の時赤ちゃんの兄弟が欲しいっていっつも母にねだって
たなーピース
プール**プール**
何で泣いてたのかは分からないけれどkinoは基本すぐに泣くなちぶーヒミツ
プール**プール**
嬉しそう
プール**プール**
ママっ子なkizukuはどこでもママへ一直線に向かってきますハート
プール**
体積じゃなく体重が重いkinoはすべりが早い(笑)
鼻に水が入って痛がるけどやめないピース
プール**
kizukuも水に慣れてちょっと楽しんでます音符オレンジ
プール**
とっても楽しかったプールでしたが着替えを済ませて車に戻る途中に
kinoが嘔吐がーんびっくりしましたびっくり!
その後私も具合が悪くなり旦那さんも・・・がーんがーん
kinoはすぐに良くなったけれど私は翌日もぐったり寝込んでしまいました汗
でも子供達はとっても楽しかったみたいでまた行きたい~キラキラ とよく言っています
また連れて行こうビキニ




Posted by AKKO at 16:06│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
いつも楽しみにブログを拝見させて頂いてます。
名護市出身の30代の者です。
愛知県に嫁ぎ、夏の沖縄が恋しいこの頃です。
3兄弟が可愛すぎますね。
次女ちゃんの笑いあるあの顔が素晴らしい!!
Posted by ねこ at 2015年07月23日 18:09
ねこさんへ

コメントありがとうございます(^^)//**
名護出身の方なんですね~**
名護は本当住みやすい街で大好きです!!

うちの子達を可愛いだなんて!!
ありがとうございます~(><;)//

次女のkinoはなかなか面白い子に育っています(笑)

更新が遅いですがこれからもよろしくお願いします!!
Posted by AKKOAKKO at 2015年07月29日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。