てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › ポカポカお正月**

2016年01月09日

ポカポカお正月**

こんちわ赤ハイビスカス今朝kikiの足だけ蕁麻疹が出て慌てて病院に行ったら
寒くて出る蕁麻疹だねとのことびっくり!ええ?そんなのってあるんですね汗

ポカポカお正月**
2日にランチを食べにお菓子御殿のランチブッフェへキラキラ 焼肉もあり~の沖縄料理も
た~くさんで私よく行ってますピース
ポカポカお正月**

ポカポカお正月**
・・・タラ~
ポカポカお正月**
この日の目的は凧上げピカピカお腹もいっぱいになったので子供達も元気いっぱい♪赤
写真では見れないですがこの日21世紀の森の空は凧で大渋滞でしたピース
ポカポカお正月**ポカポカお正月**
この日はと~っても暑かった晴れ甥っ子は半袖持ってきてなかったから肌着になっ
ちゃうニコニコ
ポカポカお正月**ポカポカお正月**
kinoは凧上げなんてすぐ止めて公園へ駆け出していきましたピース顔作ったから見て
あかんべー
ポカポカお正月**
男の子チームハート
ポカポカお正月**
姉と弟+甥っ子ハート
ポカポカお正月**
定員オーバーのいとこーズハート
ポカポカお正月**
皆でビーチで貝拾いさんご礁
ポカポカお正月**
kizukuも皆について行く♪赤
ポカポカお正月**
福岡の従兄弟のヤドカリの新しいお家を探すkikiピカピカ
だけどやっぱり冬だからなかなか見つからないみたい爆発
ポカポカお正月**
お正月に海にいるなんて事福岡ではなかなか出来ない事だからいい経験になった
かな赤ハイビスカス
ポカポカお正月**ポカポカお正月**
のんびり時間やし
ポカポカお正月**
こんな楽しいお正月ってあったかな?って位楽しかったな~キラキラ 
他にもこの日ホテルかりゆしのイルミネーションを見にいったりライカムに行ったり
ととっても満喫したお正月休みでした旗
ポカポカお正月**
2016年hair make ete共々親バカブログをよろしくお願いしますピカピカ




Posted by AKKO at 13:25│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
おばちゃんも妹もきて、たのしそぅなお正月だったんだねー!うちも2日から母にきてもらい昨日帰ったよ~、うちの場合は観光とかなしで、私が仕事だから翔太の面倒みてもらう為にきてもらってたけど(笑)仕事して帰宅してご飯用意してあるだけでもメッチャ幸せだしありがたく感じるわ~!!今年もブログ楽しみにしてます♡
Posted by ゆかり at 2016年01月11日 00:15
kikiちゃんはおしゃまなお姉ちゃんになっているし
kinoちゃんもしっかりと個性がオーラを発している
kizukuくんも赤ちゃんから幼児になっている

子供って成長していくんですね。
拝見していて、幸せ感じます。
Posted by 根岸冬生 at 2016年01月12日 13:59
ゆかりへ

賑やか賑やかなお正月だったよ~**
ゆかりもお母さん来てくれてたんだね(^^)
分かる分かる!!帰って来てご飯が作ってあるとか
1番の幸せだよね(><)//
お正月はもっぱら外食だったけどね**
今年もブログよろしくね~**
Posted by AKKO at 2016年01月14日 11:50
根岸さんへ

ありがとございます~**
どんどんどんどん・・・成長していって母は寂しい限りです(^^)
この時間を大切にしなきゃなとは思うんですが
毎日毎日バタバタしっぱなできっとすぐにkizukuが小学生に!!
なんて事になりそうです(><;)
そしたらkikiは中学生です(**)


今年もよろしくお願いします!!!!
Posted by AKKO at 2016年01月14日 11:53
明けましておめでとうございます(笑)
今年もす~み~させてください。

アタシもブログ楽しみにしてますよ~!!
Posted by UMEUME at 2016年01月18日 15:34
UMEさんへ

明けましておめでとうございます~**
私もすっかりすーみーしちゃってて(><;)

今年もよろしくお願いいたします~~!!!
私もUMEさんのブログ楽しみにしてます~**
Posted by AKKOAKKO at 2016年01月21日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。