てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › ma-blue**

2016年04月27日

ma-blue**

こんちわ赤ハイビスカスもうすっかり夏ですねピカピカ先週はず~っとkizukuが調子悪く
保育園を休んでて大変だけどべったりで嬉しかったりピース
おかげですご~く甘えん坊になっていっつも泣いています汗

ここ最近よく行ってるカフェは本部のma-blueピカピカ
お客様に教えて頂いた穴場なスゴイカフェ王冠
ma-blue**
初めて行ったのはこのメンバーで赤ハイビスカスハワイアンカフェです♪赤
kizukuは着いた早々寝ました眠る団子3兄弟1人欠席ぐすん
ma-blue**
可愛い店内で皆でワイワイ赤ハイビスカスコビトな1歳が可愛いハート
ma-blue**
ハワイアンカフェまで来たのにkikiは「ラーメンが食べたいびっくり!!」なんて無茶なこと
言ってたらなんとハワイのラーメンというメニューがびっくり!
ここは品数が80個以上あるスゴイところサクラ皆でシェアして食べました
ma-blue**
右下のトトロなトンネルもma-blue電球子供達は探検だ~と楽しそうでしたピカピカ
新里漁港のすぐ側なのでお散歩も黄しまぞおり
ma-blue**
ここは備瀬崎さんご礁楽しかったな~サボテン


ma-blue**
目指せma-blue全メニュー制覇爆発の為C・G・Pでもまた行っちゃいましたピカピカ
ドレスコードはハデハデピカピカ
ma-blue**
ガーリックシュリンプロコモコにガーリックチャーハン食事
シュリンプパスタにボリュームピザピカピカこれかなりの量ですピースもちろん皆でシェアピカピカ
ma-blue**
上のご飯物もさっさと食べ終え待ってましたのパンケーキの嵐王冠
シェフもビックリの頼み様ピース美味しかった~~~~~~ラブ
ma-blue**
今月のB・DgirlはMちんくすだま花火のケーキに皆テンション上がる~♪赤
美人のMティーに見つめられて照れてるMちんピース
ma-blue**
しっかし食べ過ぎたこの日爆発でもでも皆で大笑いしたとっても楽しい1日でしたピカピカ
ポイントカードもたくさんたまったしまた行くぞ流れ星




Posted by AKKO at 16:40│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
ご無沙汰です。

kizukuくんは二人のお姉ちゃん、足して二で割ったような似方ですね。
母子すくすくでホッとします。
Posted by 根岸冬生 at 2016年05月01日 14:05
根岸さんへ

ご無沙汰しております~(^^)

ありがとうございます!!!
kizukuはみ~んなから可愛がられています(^^)
kikiとkinoと似てますよね**
DNAってスゴイです!!
Posted by AKKOAKKO at 2016年05月02日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。